« 過ぎた夏に引き戻しちゃえ(笑) | トップページ | アイノクニ? »

2008/11/25

今日の一句

吟じます coldsweats01

      豊後あじ 姿造り ヨンセンエン   …おそまつッ <(_ _)>

 

      Img_6602_24

 

一句ではなく、活魚でしたね coldsweats01

でも何気なく詠んだら、変則の五・七・五にはまっちゃったんだよね (≧▽≦)ノ

 

 

三連休、叔父の還暦祝いで一族大挙して宇佐神宮&別府に行っておりました。

別府を通るだけ!っていうのは結構あったんだけど、泊まるとなると

   小学校以来? coldsweats02

ちなみに修学旅行ではやまなみ(ハイウェイ)一気にぬけて熊本泊でした。

 

 

宇佐神宮&別府はちょうど紅葉が見ごろでした。

が、今回はお祝いがメインなので久々の一眼レフなし。

コンパクトデジカメだけとは言え、なかなかきれいな風景でしたよ。

記事はもうチョイ待ってね。

その間に別の記事が飛んできたりして   σ(-ω-。`) …ッテ、アリエルノカイ...

|

« 過ぎた夏に引き戻しちゃえ(笑) | トップページ | アイノクニ? »

コメント

こんばんわ
お久しぶりです(滝汗)

いつも×2 コメントいただき 感謝です
なのに なかなか来れずに すみません

おかげさまで 眼は良くなりました
次は ちゃんと眼を洗おうと思います
アドバイス ありがとうございました

また 来ます(ホントですよぉ)

投稿: ayu | 2008/11/27 00:39

こんばんは。

4,000円の『鯵』、頂きたいものです。

思っただけでも…bleah

あっしは、閉店間際(安売り)のタタキをタマに食べてましたが、最近その時間にも帰れないのが残念。

楽しみはとっとくつもりでございます。

投稿: ミノル | 2008/11/29 21:03

> ayuさん
 
大事無くてよかったです。
何度も痛い目をみてると段々覚えて行くもんです。が、さすがに何度も痛い目にはあいたくないなぁ~。
ホント失明してないのが不思議なくらいですσ(≧ω≦。)
 
 
> ミノルさん
ホントどんな鯵でしょうね。(-ー;
ちなみに晩ごはんの刺し盛りにも鯵が五切れほど出てきました。
コイツは関あじではなくとも豊後あじだと思うんですが、こうも堂々とエレベータに貼られていると、刺し盛りのあじは豊後あじでもないんでしょうか?
謎だ! (-ー;ウーン

投稿: さんぽ | 2008/11/29 21:50

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/69869/43226601

この記事へのトラックバック一覧です: 今日の一句:

« 過ぎた夏に引き戻しちゃえ(笑) | トップページ | アイノクニ? »