« 山カフェ | トップページ | そして短い秋は過ぎてゆく… »

2008/11/16

さいごの休日

今週は久々にのんびりさせてもらいました。

家でゴロゴロ、

                   洗濯物洗ってゴロゴロ、

                         スキャナで写真を取り込んでゴロゴロ、

      ブログを書いてゴロゴロ、

ご飯食べてはゴロゴロ って牛になちゃう!bearing(爆)

 

 

イエ、実のところこんなことする余裕はないはずなんですが…

こんなゴロゴロ出来るのはタイトル通り (今年は) これで最後。

後は…

  叔父の還暦祝いで大分まで。

     その次が危険物の試験 (全然受験勉強してないし… coldsweats01

その次は”呉 竜府(笑)”という名の玉打ちクロスカントリー (全然練習してないし… coldsweats02

       その次は祖父の墓参りで鹿児島まで。

そのまた次は関連会社のお偉いさん?との”ご・りゅ~ふ”

  でラストが、年末休暇を利用した 4泊6日?の旅行のハシゴ (^O^;ゞ

 

まぁ、ぶっちゃけお仕事ではないんですが… coldsweats01

家の片づけは確実に進まんわな。。。

 

 

 

半年振りに ”NIHON NO FUKEI” 更新しました。 (^O^;ゞ

まぁおまけブログみたいなもんなので気長に待ってちょ catface

こうやってみると、英語力が落ちてるのがよく分かるなぁ~ weep

|

« 山カフェ | トップページ | そして短い秋は過ぎてゆく… »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/69869/43127815

この記事へのトラックバック一覧です: さいごの休日:

« 山カフェ | トップページ | そして短い秋は過ぎてゆく… »