« ウチの親父が壊れた…(^^;ゞ | トップページ | ひでぶっ! »

2008/12/16

毎日がちゃんぽん(≧m≦。)

昨日に引き続き、親バカネタで申し訳ない σ(≧m≦*)

えっ、隠し子がいたのかって? coldsweats02

いやいや、そっちの親バカでなく、別の意味での親バカ。 coldsweats01

 

       ------ヽ(∀°)人(゚∀゚)人(°∀)人(∀°)人(゚∀゚)人(°∀)ノ------

 

祖父の葬儀を手伝った労いか、はたまた担当分が売り捌けなかった為かは不明だが、

昨日、ウチの親からお歳暮? なるものが送られてきた。

 

         中身はちゃんぽん6個入り (冷凍食品) ←ココ重要!

 

ウチには大きな冷蔵庫がないのだ! ( ̄^ ̄)

料理の腕を振るう相手もいないし… 言い過ぎました、振るう腕もありません(^^;ゞ

冷凍庫にはせいぜい入って2個。

6個も入るスペースありゃしない…  どうすんだ_| ̄|○~

幸いにも今は冬の時期なので、あと数日は常温で置いておいても中りゃせんだろ coldsweats01

と言うわけで、2個を冷凍庫に。残り4個を毎晩食べる羽目になりました。

(ちなみに冷蔵庫は買い置きの食材で結構いっぱい状態なのだ)

 

そこで気付いた一大事。

         ウチにはラーメン皿がありませ~ん (≧m≦。)

と言うわけで、皿うどんのようなちゃんぽんになってしまうのでした。

ちなみにお味の方は… (-ー;

オイラのおめがね?(^O^;には留まらないので、店名は伏せときますか(^O^;ゞ

Img_7339_28

野菜と豚肉は入ってたけど、魚介類がない… (正確にはかまぼこ(練物)はある)

明日早く帰れたら、シーフードベジタブル買って帰るかな? って…

 

ああっ!冷凍庫はちゃんぽんに占拠されてるんだったぁ~ 。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

|

« ウチの親父が壊れた…(^^;ゞ | トップページ | ひでぶっ! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/69869/43441690

この記事へのトラックバック一覧です: 毎日がちゃんぽん(≧m≦。):

« ウチの親父が壊れた…(^^;ゞ | トップページ | ひでぶっ! »