« 米国入国制度変更 | トップページ | ううう (TOT) »

2008/12/25

シングルベル♪

noteシングルベ~ル、シングルベ~ル、ひとりものぉ~  Yeahsign01 ヽ(≧▽≦)ゞ

仕事で旅行の準備が出来ないのでテンパっているさんぽでございます。

 

24日はクリスマスイブ。

実験室から降りてくると、 「あれれっ!」 という間に人がいなくなってました。

残るのはオイラを含めて4人。

アラサーのアンちゃんと、アラフィフのおにいさま、

そしてオイラと同期のKのアラフォー二人。

よくみると、みんな一人もんではないか… coldsweats01

 

まぁ、中でもダントツなのはオイラでしたね。

だって帰りついた頃にはイブが終わってたもの。。。

おっかしぃなぁ、めざましテレビの今日の占いでは最強の運勢で、

               物事がスムーズに進んで絶好調

のはずだったのに (*≧m≦*)

 

まぁ、見方を変えれば一人もんでよかったと… ツレがいたら、

                くぉらぁ~  o(#゚Д゚)_‐=o)`Д゚)・;

もんですよ。

と、負け惜しみ?を言ってみる。

     

メリークリスマぁ~ス! えっ、もう終わってる?  クゥー( ̄^ ̄゜)

|

« 米国入国制度変更 | トップページ | ううう (TOT) »

コメント

メリークリスマス♪

クリスマス前にクリスマスチックなメニューを食べ尽くし、
ただいまワインの飲みすぎで私に怒られたスナフキンは禁酒中!
昨日はサンマのツミレキムチ鍋と今日はお手製コロッケで
すっかり普段の食卓のクリスマスで~す(≧▽≦)ノ

ツレにツンツン(o`・ω・)σ))Д`;)コンニャロってやられてるのも、また楽しいもんですよ!たぶん・・・
ちなみに・・・スナフキンとクリスマスらしいクリスマスなど・・・
???あったかしら(笑)
だっていっつも前の日の休日に飲んじゃうしσ(≧ω≦*)

投稿: ミムラネェ | 2008/12/25 10:34

メリークリスマス!!
ツレはただ今、地区の「寄り合い」で
出かけて行ってまだ帰ってきません..
 帰ってきたら、「覚悟しろ!!」です(笑)

投稿: otora | 2008/12/25 23:52

> ミムラネェさん
0時を過ぎたので、チキンやケーキが安売りしてましたが…coldsweats01、そこは敢えてパスしてちょっとリッチに牛すきやき(風)弁当でしたよ( ̄^ ̄)
 
>> ツレにツンツン(o`・ω・)σ))Д`;)コンニャロってやられてるのも、また楽しいもんですよ!
マジで!?オイラ、チキンなんで
             il||li _| ̄|○ il||li
って、落ち込んじゃいますよ、多分。ネェさんって、M?(笑)
 
 
> otoraさん
>> 帰ってきたら、「覚悟しろ!!」です(笑)
箒持って仁王立ちしているotoraさんが目に浮かぶようです(爆)

投稿: さんぽ | 2008/12/26 23:17

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/69869/43521984

この記事へのトラックバック一覧です: シングルベル♪:

« 米国入国制度変更 | トップページ | ううう (TOT) »