« ピリジン キターーーーーーーーーーーーーッ | トップページ | イーグルショットォォォーーーーッ! »

2008/12/06

超広角打法!?

ゆきちゅさん ちのブログデザインが鮮やかな紅葉に衣替えされました。

その鮮やかな色に刺激されて去年の倉庫から…  ゴソゴソ。。。

 

 

ありましたぁ~ sweat01

 

 

 

Img_0190_40

去年の12月第1週の嵐山です。

場所は野宮さん(野宮神社)の近く。

付近一帯は竹林で青々としているのですが、ここの場所だけ何故か紅葉が。。。

おかげで多くの人たちで賑わってましたよ。

 

 

さて、タイトルについて…

上でも述べましたように普通なら今日、明日は京都にいるはずなんですが(;^ー^A

今年はゴルフ大会なんぞに行く事になりました(経緯は コチラcoldsweats01

 

とりあえず仕事が終わって、近くのゴルフショップに行って、

         靴と手袋とボールを買ってきました。 (えっ、今更… coldsweats02

 

で、近くの打ちっぱなしが22時位までやってるので、とりあえず練習に…

すると、張さんばりの

         チョー広角打法!! って、ゴルフですから、コレ coldsweats01

しかも内2球は

                 何故か後へ… ( ̄^ ̄゜)

オイラが打つ時は前に出ないだけでなく、後にもいない方がいいようです。

(って、同伴者は何処で待機するんだ?)

 

とりあえず時間前ですが、100球ほど打ったら疲れたので帰ってきました。

ってことは各ホールダボペースで上らなければクラブハウスに帰って来れないって事?

ムリっす _| ̄|○~

 

 

p.s.

NIHON NO FUKEI 更新しました。

クリスマスイルミにしたかったんだけど、行く暇ないからね。

代わりに先月行った 北海道庁旧本庁舎の写真をアップしました。

雪も降ってないので冬って感じしないけど。。。

 

      Img_7053_24

      ウチの近所の打ちっぱなしにて coldsweats01

|

« ピリジン キターーーーーーーーーーーーーッ | トップページ | イーグルショットォォォーーーーッ! »

コメント

こんにちは。
今日の成績はいかほどでしたか?
今はブービー賞もなかなか豪華らしいから、賞品もいただけちゃってる?

寒いと怪我もしやすいですから、気をつけて遊んでくださいね~

紅葉の、目に鮮やかな色はついつい見るたびにため息がこぼれます。
綺麗ですね~(〃∇〃人)

投稿: ミムラネェ | 2008/12/07 16:17

> ミムラネェさん
 
ブービー賞だなんて   プンプンヽ( )`ε´( )ノ
その1つ上ですよ(笑)
以前のゴルフコンペ時はまだバブルだったこともあり、ゴルフ場から干物と地魚の詰め合わせプレゼント付(爆)
最近はそんなことなくなりました(笑)
ちなみに今回のぞろ目賞の商品は3000円の商品券。
詳細は次の記事を見てね。
 
紅葉もきれいですが、富士山も雲ひとつない空もキレイでしたよheart04

投稿: さんぽ | 2008/12/07 22:59

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/69869/43331198

この記事へのトラックバック一覧です: 超広角打法!?:

« ピリジン キターーーーーーーーーーーーーッ | トップページ | イーグルショットォォォーーーーッ! »