« シングルベル♪ | トップページ | スゴイぞ!エコ割プレミアム »

2008/12/26

ううう (TOT)

突然のキャンセルで泣いている?

いえいえ、そうではございません。

先日からニューヨークの天気を調べているのですが、

日本の気象会社の予報 では、土曜が曇りで、日曜が晴れ! \(^O^)/

なんだけどねぇ~

現地の天気予報では、土日共に雨なんだよねぇ~  ううう… (rain rain rain

どっちが正しいんだろう?

(いくらオイラが英語が読めなくても傘マークで晴れるとは思いませんぜ…) 

雨だったら何も出来ないじゃん。

いや出来るけど、寒い上に雨ではクリスマスツリー見に行こうとか、

摩天楼に登ろうとか言う気が起きん気が…

ミュージカル鑑賞ってガラでもないし、ましてやショッピングには縁遠いオイラ( ̄^ ̄)

お得意?の食いに走るかぁ~ coldsweats01

 

 

で、帰って来て沖縄… 週間予報じゃこっちも雨じゃん ううう crying 

 

 

さぁて、明日は出国のピークだそうで、安全を見ると6時半の電車!?

いや、無理ッス。まだ、パッケージングすらしてないもん (^O^;ゞ

もしかしたら、どっかのニュースの取材で明日オイラがテレビに出るかも(笑)

…多分ないな (;^ー^A

|

« シングルベル♪ | トップページ | スゴイぞ!エコ割プレミアム »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/69869/43538583

この記事へのトラックバック一覧です: ううう (TOT):

« シングルベル♪ | トップページ | スゴイぞ!エコ割プレミアム »