« イーグルショットォォォーーーーッ! | トップページ | 師走の風物詩 »

2008/12/08

んっ、ハナウタ!?

本日は研究所のチョイお偉いさん(時期所長候補!?)と出張。

と言っても、茨城と千葉の境目くらい。ですので大したことないですね。

で、初TX(つくばエクスプレス)に乗りました。

しかし一人ではなく二人旅だったのでさすがに写真は撮れず… coldsweats01

 

TX初乗車の感想はボックスシートが広ぉ~い。

JRと比べるピッチが15~20cmは広いと思う。

しかも線路はシームレス(という話を聞いた気が…)らしく振動が少ない。

電車のモーターも最新型の高性能のヤツだろう。

地下に入ると高音域の反響のせいか少々五月蝿いが、高架では比較的静か。

なので車内のハナウタも聞こえます。

 

んっ!?ハナウタ?? σ(-ω-。`)

 

 

 

ふと見回すと、となりのお偉いさんから聞こえる。

ん?まさかね…

何かの聞き間違い。

 

 

…いや、確かに聞こえる。。。

2月26日生まれ(お偉いさんとオイラは同じ誕生日なのだ)は

                ハナウタ好きなんかい? coldsweats01

|

« イーグルショットォォォーーーーッ! | トップページ | 師走の風物詩 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/69869/43362651

この記事へのトラックバック一覧です: んっ、ハナウタ!?:

« イーグルショットォォォーーーーッ! | トップページ | 師走の風物詩 »