« 毎日がちゃんぽん(≧m≦。) | トップページ | TXで行こう! »

2008/12/17

ひでぶっ!

3回連続でつぶやきネタで申し訳ない。

正月までお休みなしなので整理する暇がありませ~ん(;^ー^A

今日の話は夢、昨日というか今朝みた夢の話です。

(そういえば、最近寝言を記事にしていた人いたなぁ(笑)。まぁあんな感じです。)

 

       ------ヽ(∀°)人(゚∀゚)人(°∀)人(∀°)人(゚∀゚)人(°∀)ノ------

 

舞台は、そう、オイラんち。

8畳の居間兼寝室兼勉強部屋兼食堂、要はいつも居るトコってことですな、と押入れ。

そこで暴れる二人の男、その名を

                   ラオウとケンシロウ

                  (いや夢ですから… coldsweats01

何でオイラんちでとか、こんな狭いスペースでとか、は置いといて…

何故か人んちで二人が大暴れ。

当然怪我したくないオイラは押入れへ避難。

と、 ”ずんっ” と入ってくる巨大な手。

そう、ラオウ様の御手である。

気が付くと、ケンシロウが居ない。バックレたのか? coldsweats02

と思う暇もなく、ラオウ様からの怒涛の攻撃。

それに対抗するオイラ? あたたたたっ! 

                えっ、オイラがケンシロウ?

ずぶの素人のケンシロウ?ですから、当然勝てるわけもなく…

ラオウ様から良いようにボッコボコにされるわけですよ。

                   はっ Σ( ̄□ ̄∥

そこで目が覚めました。時間は2時半過ぎ。2時間も寝てません。

おかげではっきりと覚えてますとも。

起きたオイラは笑ってました。

何故だか知りません。

きっと、 夢で見たように 「あたたたたたっ!」 とか 「ひでぶっ!」 とかも

言ってたかもしれません。 σ(≧m≦*)

唯一の救いは、隣に添い寝する人が居ないことです。

居たら、きっと怖がられてただろうな(爆)

 

ちなみにいつもお世話になっている夢占いをみても、

                   ラオウにボコられる

なんて選択肢はありません coldsweats01

どういうことなんだろ?

せめてボコられた分だけ、幸せになるといいんですが… (*≧ω≦*)

明日は出張で早出なので、皆さんサイトへの訪問は週末辺りにさせてくださぁ~い ノシ

 

夢占いのサイトはこちら。

眠り男の夢占い事典

http://www.ifnet.or.jp/~kaji/dic/dicframe.html

|

« 毎日がちゃんぽん(≧m≦。) | トップページ | TXで行こう! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/69869/43450550

この記事へのトラックバック一覧です: ひでぶっ!:

« 毎日がちゃんぽん(≧m≦。) | トップページ | TXで行こう! »