« グラウンド・ゼロ | トップページ | りんりん »

2009/01/30

やるな、N○K!

さっき帰ってテレビをつけたら、某国営放送で、

世界の車窓からと電車でGO!を足してナレーションを引いたような番組をやっていた。

 

一昔前なら、砂の嵐。

つい最近なら名曲アルバム。

ってな感じだっただけに、オイラ的にはBGVとして満足マンゾク。(*゚▽゚)*。_。)ウンウン

 

映像は中国地方の気動車や電車って感じだったけど、

なんで音楽がインストとは言え、

        note Can't Take My Eyes off You  (君の瞳に恋してる)

なんやろ!? σ(-ω-。`)

いや、いい曲なんですけどね、もちろん好きですよ。

が、ディーゼルカーにこの曲は合わんやろ coldsweats01

 

 

明日も朝が早いのでオヤッシュ!

っと、その前に… トータルカウンターが 『222222』 を越えてました。 happy02

キリ番踏んだ人、だあれ?   いや、貧乏なんで何も出ませんけど coldsweats01

|

« グラウンド・ゼロ | トップページ | りんりん »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/69869/43899055

この記事へのトラックバック一覧です: やるな、N○K!:

« グラウンド・ゼロ | トップページ | りんりん »