« やるな、N○K! | トップページ | 折れた… »

2009/02/01

りんりん

昨日は約1年ぶりのジムなかまとの飲み会(新年会)で

リフォームしたT家で飲んでました。

で、今回仲間に加わったのが、 『りんりん』 こと、りんかちゃん。

赤ちゃんを撮るのは難しいですね。 だってジットしてくれないもん。。。

今度、その江さん にコツ聞かねば(^O^;

 

で、結局、りんかママにグッと抑えていただいて… ウソですよcoldsweats01 撮ったワンショット。

      Img_9559_46

                   りんかどぇ~すheart04

ママ曰く、普段は人見知りしない子なんだそうですが、

この日は見知らぬおじちゃんやおねぇちゃんが大勢いたからか、

なかなか懐いていただけませんでした。

でも最後はお孫さんのいる Nじーじには懐いてたな。  うらやますぃ~weep

 

 

実は、このメンバーでの飲み会、ココ2回連続おめでたい話が。

今回、Fさんがご結婚されると言うことで、

                おめでとうございま~すnote bell

(実はFさんはオイラのブログのどこかに出ているのだ coldsweats01

これで独身はオイラだけ。 σ(゜∀゜;

しかもこの流れで行くと、次回は…

って、全然そんな予定のないさんぽなのでした weep

 

Img_9574_31

                なぁに、みてんのよぉ~! coldsweats01

|

« やるな、N○K! | トップページ | 折れた… »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/69869/43928217

この記事へのトラックバック一覧です: りんりん:

« やるな、N○K! | トップページ | 折れた… »