« 朝ズバッ! | トップページ | 噂の… »

2009/02/26

ちっちぇ~

ここ最近、誕生日というとハードワークなさんぽでございます。

しかし昨年までならまだしも、

今の状況ではハードワークでも仕事があるだけ良い方かと… coldsweats01

まぁ、ここ10年程、誕生祝いという行事はとんとご無沙汰なので、

関係ありませんけどね   クゥー( ̄^ ̄゜)

 

閑話休題、

本日、とある用で千葉そごうに行ったのですが、

用事が長引き、終わった時にはちょうど閉店時間を過ぎた頃でした。

   「んっ、閉店時間ならもしかして安く食料品が買えるのでは?」

と思い、地下の食料品売場にダッシュで向かったのですが敵も然る者、

店員一同ずら~っと並び

   「ありがとうございました。また、お越し下さいませ~」 と、

 

               閉店なんだから買わせねぇよsign01

 

雰囲気バリバリ(笑)

大阪のおばちゃんならブースを渡り歩いて買うのでしょうが、

ちっちゃいプライドの持ち主のさんぽクンは、

天皇陛下よろしく、お店のスタッフさんに happy01 な挨拶をしながら店を出るのでした。 crying

|

« 朝ズバッ! | トップページ | 噂の… »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/69869/44185575

この記事へのトラックバック一覧です: ちっちぇ~:

« 朝ズバッ! | トップページ | 噂の… »