« 免許皆伝!? | トップページ | カードっ子 »

2009/02/22

電子化… σ(゜∀゜;

免許更新に行って来ました。

が、国際免許証は平日のみの受け付けだそうで結局もう一度行くことになりそうです。
となると、使うと決めてからだねぇ~(*゚▽゚)*。_。)ウンウン

それにしても人多すぎ。前は国際免許証も取ったので平日来たことになりますが、

その時はそんなにいなかったもんなぁ~

 

       ------ヽ(∀°)人(゚∀゚)人(°∀)人(∀°)人(゚∀゚)人(°∀)ノ------

 

さて今回の更新でびっくりしたのが、免許証のIC化。

今まではズボンの後ポケットに入れてても

お尻プレスで曲がるとか、間違って洗濯してもボロボロにならなければオッケー  happy02

な感じだったのですが、今後はこんな事出来ませんね (^O^;

また、個人情報問題の絡みがあり暗証番号を

                        2つ! coldsweats02

設定しなければなりません。

通常使っている銀行やクレジットのは一つに統合しているので、1個足りません weep

急に新たな番号と言っても… と、その前に

 

            そんなに番号いっぱい覚えられるかぁ~ crying

 

|

« 免許皆伝!? | トップページ | カードっ子 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/69869/44145786

この記事へのトラックバック一覧です: 電子化… σ(゜∀゜;:

« 免許皆伝!? | トップページ | カードっ子 »