« はなだより09 vol.1 | トップページ | 電子化… σ(゜∀゜; »

2009/02/21

免許皆伝!?

今日は工事の立ち会いで休日出勤。

その後、Kさんの所属するオケ、フライハイトさんの定演を聴きに錦糸町まで。

実は、会社から駅までの道すがら事故渋のようで、結局遅刻したんですけどね weep

 

そんでもって明日は免許更新に行かねば…

そう、実はもうすぐオイラの○回目の誕生日なのれす。

免許更新の度に一緒に国際免許証(本来の有効期限は1年で要返却)も

申請するので人より手間と時間の掛かるオイラ。

でも、国際免許は一度も使った事無いッス。

 

ニューカレでは本島(グランデール島)はヌメアとアンスバタしか行ってないし。

ウベアはレンタチャリだった。

要は 「仏語が出来んから借りて無い( ̄^ ̄)」って、だけなんだけどね。

 

NYCでは路駐出来んし、車多すぎるんで借りる根性無かったもんな。

 

てな訳で、別段運転する予定は無いのだけれど…

Kさんのように秀でた技能を持っていないオイラは、

免許だけでも準備しておくかなと…  と思った次第です。

 

ちなみに、国際免許証は 「ただ持っておきたい」 だけでは発行してくれません。

また海外で運転する場合、国際免許証の他に国内免許が要りますよ。 d(’ー^o)

 

 

p.s.

オイラの誕生日プレゼントは、誕生日の前後182日受け付けてますからぁ~ happy02

よろぴくね。note

|

« はなだより09 vol.1 | トップページ | 電子化… σ(゜∀゜; »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/69869/44135104

この記事へのトラックバック一覧です: 免許皆伝!?:

« はなだより09 vol.1 | トップページ | 電子化… σ(゜∀゜; »