« なごり雪 | トップページ | 続 海辺のカフェ »

2009/03/07

睡眠は百薬の長?

水曜から咳と鼻水で絶不調だったさんぽですが、

                   週末まで持つやろ!

ってな感覚で仕事をしていましたら、木曜の夜には寒気が走り、ついにはダウンして

しまってましたさんぽでした。 sweat01

仕方なく金曜は会社を休んで病院へ。

熱を測ると(ウチには体温計がないのだ!( ̄^ ̄))、

                      38℃ coldsweats02    (ちなみに平熱は35℃台…)

よく仕事が出来てたね。と看護師のおばちゃんも呆れ顔 shock

症状から念のためにとインフルエンザの検査も受けましたが、一応陰性でした。

 

でも、金曜の朝はヤバイかも… と思ってたのですが、

二度寝、三度寝を繰り返すと病院に行けるくらいは復活したんですよ。

やっぱ、

                     睡眠は百薬の長

ですね。えっ、言葉が違う?

っていうか、病人が朝の4時から夜の10時までしごとするな? いや、ごもっとも coldsweats01

 

 

 

そうそう、切り替え手続き中だった、ANAカードが更新されて戻ってきました。

新しいカードの名前は、

               ANAスーパーフライヤーズカード

カード機能や限度額には 全く! 変更はありません。

強いてあげれば、ANAを利用する際にグランドスタッフさんが、

              いつもご利用ありがとうございます。 happy01

と言ってくれるくらいか? (それはカードの機能なのか? coldsweats01

なにはともあれ、これでカードっ子復活です 。

いや、旅行の前に体調復活が先だな sweat02

|

« なごり雪 | トップページ | 続 海辺のカフェ »

コメント

高熱の中お仕事お疲れ様でした。m(__)m
私はボツボツと仕事が始まりました。

投稿: otora | 2009/03/09 20:16

> otoraさん
今朝出社すると、お仕事たんまり溜まっていて、いつも並みの時間までお仕事でした。まだ半快なのに… weep

投稿: さんぽ | 2009/03/09 23:34

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/69869/44262889

この記事へのトラックバック一覧です: 睡眠は百薬の長?:

« なごり雪 | トップページ | 続 海辺のカフェ »