« はなだより09 vol.3-2 ~in 小湊鉄道 (後編)~ | トップページ | 春うらら »

2009/03/29

買っちゃった… (^^;

本日は千葉県知事選挙。

千葉県の皆さん行きましたかぁ~?

もちろんオイラは行きましたよ。( ̄^ ̄)

                 だって投票所まで徒歩1分!

 

昔はね、

ぐる~っと正門まで回って一番奥の武道場まで行かなければならなかったので、

片道5分?近く掛かったんだけれど、今は選挙の時だけ裏の非常口?も開放してくれる

のでめっちゃ助かります。

 

そして投票後、会社に行ってたので…  結局、

     PIE(フォト イメージング エキスポ)に行けなかったよぉ~ (≧m≦。)

 

       ------ヽ(∀°)人(゚∀゚)人(°∀)人(∀°)人(゚∀゚)人(°∀)ノ------

 

さて、やっと本題 coldsweats01

先日、よくお邪魔するミノルさんのブログにて

       時刻表なんて年末買ったから、暫く買わねぇよ。 ( ̄^ ̄)

と言い切ったのですが、速攻買ってしまいました。 (^^;

なんでって?

だってこんな表紙だったら買わずに入られないでしょ?

 

Img_0634_40

ヤマト&999世代のオイラにとっては。 

しかもオイラと同じ、元北九州市民だし。。。

買ったからには、テツ旅の計画を立てんとな。 o(≧ω≦)o

 

 

p.s. 昨日、お疲れ状態で落ちたら、見事記事がアップされてませんでした。

   一日遅れで申し訳ない。

   まぁ、オイラの記事には季節感ないからイイっか coldsweats01

|

« はなだより09 vol.3-2 ~in 小湊鉄道 (後編)~ | トップページ | 春うらら »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/69869/44505692

この記事へのトラックバック一覧です: 買っちゃった… (^^;:

« はなだより09 vol.3-2 ~in 小湊鉄道 (後編)~ | トップページ | 春うらら »