« 花はなハナハなは那覇!? | トップページ | 時の流れ »

2009/03/14

春の嵐

関東の今朝はもの凄い風で大変でしたね。

内房線はもちろん、総武線快速に京葉線、果てはアクアラインまで通行止めで、

ウチは陸の孤島化していました。 coldsweats02

そう言えば、先月の2/13、14もひどい風で飛行機の欠航や遅延がありましたっけ。

遠恋でバレンタインデーやホワイトデーを過ごす人たちはさぞやきもきしたことでしょう。

まっ、そんなイベント事とは無縁なさんぽです。  クゥー( ̄^ ̄゜)

 

さてもう一つ。 3/14といえばJRのダイヤ改正。

東京発九州行のブルトレがすべて廃止となってしまいました。

東京駅はもちろん、沿線の駅でも別れを惜しむ人達でいっぱいだったようです。

 (実は乗りテツさんにとってはブルトレ廃止より、ムーンライトながらの定期運行廃止

  の方が頭の痛い話ですが、こちらはあまりニュースでみかけなかったなぁ~)

えっ、オイラ?

昨日、突然の休日出勤が決まり、見に行けませんでした。 (T-T)

さすがに富士・はやぶさ見るので、「現場監督出来ません」とは言えんからねぇ~。

 

 

さらに…

もう一つの春の嵐?  なんと、

                 福岡で桜が咲いたと… coldsweats02

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090313-00000023-nnp-l40

例年より2週間近く早い。このままでは、実家に帰る頃には葉桜!?

一応(建前では… coldsweats01 )、オバァの見舞いとオカンの誕生祝がメインで、

桜はおまけとなっているので…

 

とは言えこのまま他の地方も早まるようならば、目的地を再検討せねば。 ウーム(-ー;

明日はTOEICの試験です。

全然勉強してませんが、学校テストと違い一夜漬けが効かないテストですから、

勉強しても多分無理でしょ ( ̄^ ̄)

でも睡眠不足でリスニングで眠らないようにするために、本日はオヤシュ  ノシ

|

« 花はなハナハなは那覇!? | トップページ | 時の流れ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/69869/44347039

この記事へのトラックバック一覧です: 春の嵐:

« 花はなハナハなは那覇!? | トップページ | 時の流れ »