« 広島と言えば… | トップページ | 睡眠は百薬の長? »

2009/03/03

なごり雪

なごり雪といえば…

          イルカ heart04                伊勢正三 happy01 

まぁ、どちらにしても分かる人はイイ年ですな coldsweats01

 

さて、タイトルの意味ですが、別に深い意味はありやせん。

会社を出たら、雪が降ってた。 ただ、それだけ。

なごり雪というか、関東では春先の雪はごく普通。

ただ、明日の朝が怖いなぁ~。

いえ、路面凍結ではなく、ビビリでめっちゃ遅い車が渋滞を作ることが… coldsweats01

 

 

さて、現在オイラはGWのさんぽ先を探してます。

えっ、沖縄?

沖縄はないですな。だって、GWは行かないって宣言しちゃったし。

ていうか、昨日仕事でバタバタしていたので、夕方見るとすでに5月2日便は満席 coldsweats02

今日も仕事が終わって(今ですが)、3日便を見ると夕方便しか…

5日(こどもの日)が当直なので4日帰京だと、土日行くのと変わんないんだよねぇ~。

ってことはGW以外の土日で行く気満々のさんぽなのであった。 happy02

|

« 広島と言えば… | トップページ | 睡眠は百薬の長? »

コメント

なごり雪と言えば・・・どちらも解るイイ歳です♪(≧▽≦)ノこんにちは
先週の朝の雪で、バスが1時間も遅れてくれて遅刻しちゃいました・・・
雪国のクセに・・・まったく
でも2日の雪は大したことも無く、そちらの方が降ったようですね!

相変わらずさんぽさんは散歩三昧ですね?!
もう驚かないぞっ!(笑)

投稿: ミムラネェ | 2009/03/05 15:20

> ミムラネェさん
こちらは雪は降っても積もらなかったので、交通に影響はありませんでした。
 
その代わり、別に喜び庭駆け回った記憶はないのですが、オイラは風邪でダウン。shock
えっ、驚かない? _ノフ○ グッタリ

投稿: さんぽ | 2009/03/07 10:39

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/69869/44236703

この記事へのトラックバック一覧です: なごり雪:

« 広島と言えば… | トップページ | 睡眠は百薬の長? »