« セレクトリゾート屋久島 | トップページ | さんぽ、門司に帰る »

2009/04/08

冗談のようなホントの話

今日って、もう昨日か… coldsweats01

実験の原料を貰いに製造課へ行った帰りの話。

事務所に戻ろうと近道の路地を歩いていたら目の前を

                        黒猫

が、 ”ささっ” と、通り過ぎていきました。

 

                  ゑっ! クロネコ!? coldsweats02

 

ココ、工場街の更にドン突きですよ。

住宅街ならいざ知らず、なぜこんなところにネコが… ?

と思って、路地から通りへ出て、猫の過ぎ去った方を見てみたら、

”ヤマト運輸” の車が止まってて、おっちゃんが荷降ろししてた。。。

まさか、あの猫の正体が実はおっちゃんだなんて σ(-ω-。`)

 

 

                      ナイナイ catface

 

それにしても、もの凄い偶然に笑わずにはいられない、さんぽなのでした。

ホントにノンフィックションだってばぁ~  o(≧ω≦)o クゥー

|

« セレクトリゾート屋久島 | トップページ | さんぽ、門司に帰る »

コメント

あると思いますっ!

・・・いや、あって欲しい~♪(〃∇〃人)
こんにちは!
佐川急便の飛脚キャラに触れると、願いがかなうとかって
高校生の間で以前、流行った事がありましたねぇ~
黒猫でも、あってもいいと思うなぁ~
「ヤマト運輸の黒猫の絵の実体化を見れたら、奇跡が起こる!」とかってね!(*^-^)b

今日は良いことなかったですか?

投稿: ミムラネェ | 2009/04/09 12:40

> ミムラネェさん
 
いやいやネェさん、黒猫の絵の実体化ではないと思うんだけれど…
っていうか、実体化だったら奇跡が起こるどころか恐いやい!(≧m≦。)
 
>> 今日は良いことなかったですか?
今日?いや、先週は毎日2時間ほどの睡眠で、思いっきり睡眠不足だったということしかありませんが…
 
おおっ、Σ( ̄□ ̄∥
○×□ネェさんと言う方から、ひさびさコメントが届きましたよ  ○|_| ̄ =3 ズコー(笑) 

投稿: さんぽ | 2009/04/12 23:36

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/69869/44601753

この記事へのトラックバック一覧です: 冗談のようなホントの話:

« セレクトリゾート屋久島 | トップページ | さんぽ、門司に帰る »