« 春うらら | トップページ | 飛翔体発射!? »

2009/04/04

婚カツ

えっ、オイラなら 「トンカツ の間違いでしょ」 ですか?

  そりゃひどい(笑)

 

「だいたいする気あるのか?」 ですか?

  ええ、ありますとも。

  それが証拠に、週末なんかよく出掛けてるではありませんか。

  尤も、女の子がいないっていうか、人すらいないってところばかりなんだけど… coldsweats01

    

で、タイトルの件、なんで急にそんな話になったかというと、

                 水嶋ヒロ と 絢香 結婚 heart04

という記事を見たからなんです。

例えばコチラ。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090403-00000600-san-soci.view-000

で、そばにあったYahoo!のクイックリサーチ 『意識調査』 ?(-ー;

http://polls.dailynews.yahoo.co.jp/quiz/quizvotes.php?poll_id=3624&qp=1&typeFlag=1

に食いついてしまいましたわけなのです。 (;^ー^A

 

ちなみにオイラのビックリ度は100ビックリ中、90ビックリ。 内訳は

                  絢香、髪ながッsign01 coldsweats02

が90ビックリです。  (顔が小さいから余計に長く見えるのでしょうか?)

90ビックリ中、絢香の髪の長さに90ビックリということは、

つまり結婚には全然ビックリしとらんわけやね。

それは100ビックリにならなかった、残りの10ビックリと関係があります。 実は…

 

                水嶋ヒロ って、誰!?   σ(゜∀゜;

 

そう、だいたい午前様に近い時間しか帰ってこないオイラには連ドラの俳優さん

なんか知る由もありません ( ̄^ ̄)

時代に取り残されとるなぁ~。 

              

  

さて、週末になりました。

小湊の桜はどうなったのでしょう?

予想はしましたが、行く気ナッシング!(古っ、笑)

ヂツは、今週もお仕事です (T-T)

で、翌週から週末は おさんぽ状態 です。

多分、お疲れモード全開で旅に出ます。 (^O^;ゞ

回復には、温泉 spa やマッサージ、足揉みがいいんだけれど…

 

みなさんもほどほどに頑張ってくださいね~ ノシ

最後になりましたが、ヒロさん、絢香さん、ご結婚おめでとうございます。 bell

|

« 春うらら | トップページ | 飛翔体発射!? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/69869/44558306

この記事へのトラックバック一覧です: 婚カツ:

« 春うらら | トップページ | 飛翔体発射!? »