« 買っちゃった… (^^; | トップページ | 婚カツ »

2009/04/02

春うらら

カタカナで書くと、

                      ハルウララ

なんだか、 「負け組の星」 と、言われたあの馬のようですね。

もっとも、それでも 『 星shine 』 と付くだけ、オイラよりいいかも coldsweats01

 

さて、今日の千葉は風が強く、肌寒い一日でした。

が、オイラの遊び(しごと)場でふと目を遣ると、

ソメイヨシノが2~3分咲きでしょうか、かなり咲いてました。

そんなことも気付かずに過ごしてたんだねぇ~。 σ(-ω-。`)

それより

             気が付くと一年の1/4が終わったよ。

 

って事の方がショックがデカイです。年を取ったのかなぁ…  (;^~^A

 

 

小湊沿線の桜も週末には見頃になるでしょうか?

けれど、日曜は天気あまり良くないみたいなので、土曜の方がいいかな?

もちろんオイラは、この分だと土曜は撃沈してるな… (T-T)

 

           春眠暁を覚えず

   ではなく、

                  さんぽ、過労で動けず

 

と言ったところでしょうか? coldsweats01

んなわけで、オヤッシュ! sleepy

 

Img_0648_31

千葉の某所にて(笑)

|

« 買っちゃった… (^^; | トップページ | 婚カツ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/69869/44548028

この記事へのトラックバック一覧です: 春うらら:

« 買っちゃった… (^^; | トップページ | 婚カツ »