« じゅ、じゅうまん!? | トップページ | リフレッシュ中 »

2009/05/08

疲れた…

本日、無事退院しました。

結局病気はそうでもなかったのですが、

            ”血が悪い” と懇々と ”ご指導” 頂きまして

無事退院できたのは既に16時を過ぎておりました。

 

それにしても8日もパソくん、空けると怖いね。

およそ1200通近くのスパムメールが入っておりましたよ。 coldsweats02

さすがに1通、1通目を通すわけにも… 

さりとて先日のように、スパムでないのが誤分別されてると困るので、

                        ざっ!

とですが斜め読みしましたよ。 crying

 

ということでさすがに疲れたので、

入院中にモブログから投稿した記事の修正や屋久島、山形&沖縄ネタ等は

                  週末にリフレッシュ!heart04

してから再開したいと思います。

ゴメンね。

 

期間中にコメをいただいた伊藤様、

お見舞いのコメをいただいたotoraさん、ミムラネェさん、

もうしわけございません&ありがとうございました。  <(_ _)>

 

 

          Image052_31

昨日アップし忘れた、まるでオイラの心のようにどんよりどよどよな空 coldsweats01

                                      (千葉県 市原市にて)

|

« じゅ、じゅうまん!? | トップページ | リフレッシュ中 »

コメント

退院おめでとうございます。
メールの斜め読みお疲れ様でしたm(__)m


私は今日、運転中にチラッと桜(満開)を見かけました。

投稿: otora | 2009/05/09 22:08

退院おめでとうございます。

あっしも、
訳も分からず睡魔に襲われることがあります。

慢性的な睡眠不足は分かっているのですが…

体に気をつけ、お互いに頑張りましょう。

投稿: ミノル | 2009/05/10 16:26

> otoraさん
オイラも上川でチラッと? 満開の桜を見かけました coldsweats01
 
 
> ミノルさん
どうもありがとうございます。
オイラも1週間ばかし睡魔に襲われた後にこうなりました。ミノルさんもお気をつけて coldsweats01

投稿: さんぽ | 2009/05/10 23:20

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/69869/44943889

この記事へのトラックバック一覧です: 疲れた…:

« じゅ、じゅうまん!? | トップページ | リフレッシュ中 »