« 目が、目がぁ~  (x _ x) | トップページ | らぶりぃ »

2009/06/11

ショック ∞

実験、失敗しました… _| ̄|○~

 

始めて最初の1時間で失敗したのなら、

    くっそぉ~! けど、もういっちょやったるか!!

って気になるのですが、 最後の1時間だと

     (≧m≦

って感じで落ち込みも大きい。しかも丸一日費やした後なら尚更… bearing

当分仕事する気になれません。。。って言えるといいなぁ~。

さてそんな傷心状態?なオイラですが、

追い討ちを掛けるように更にショックな出来事が…

 

 

 

                  携帯電話が壊れました。

 

正確に言うと、時々壊れます(;^ー^A

  まぁ、オイラを知っている人はほとんどいないので、

  ここで告知してもあまり意味はないのですが… (;^ー^A

 

修理しようかと思ったんですが、

今月末で1.5年が経過するのでいっそのこと機種変しようかな… と。

ホントは僻地でも入りやすい某会社の方がいいのですが、

メルアド変えるのが面倒臭い…  σ(≧ω≦*)

 

しかもオイラの条件では ”しゃべるお父さんストラップ” は貰えんらしい。 weep

イヤどちらかというと 欣也パパ より 彩ちゃん の方が…

彩ちゃんが貰えるなら会社変えませんよ (笑)

 

おっ、少しは空元気が出てきたかな? coldsweats01

 

        ------ヽ(∀°)人(゚∀゚)人(°∀)人(∀°)人(゚∀゚)人(°∀)ノ------

 

実は携帯電話以上に悩ましいのが、

                     maple秋のGW coldsweats01

実はオイラの飛行機DEさんぽ、

写真撮りの他にフライトポイントを貯めるという目的もあります。

5月末現在、38800ポイントちょい。

このペースで行くと秋のGWでお出掛けすると優に50000ポイントを越えてしまいます。

更に上の100000ポイントを目指す気はさらさらないけど、

(っていうかジバラではこれ以上ムリッ)

今からワン・ワールドのポイントを50000ポイント貯めるのはもっと無理っ!

南半球は豚インフルエンザが猛威を振るっているようだし… (*≧m≦*)

ってことを考えると、何処へも行けないのだぁ~。

 

                  えっ、家でジッとしてる?

 

そんな選択肢は端から持ち合わせていません ( ̄^ ̄)

|

« 目が、目がぁ~  (x _ x) | トップページ | らぶりぃ »

コメント

こんにちはhappy02
携帯ストラップに 「 しゃべるお父さんBIGストラップ 」 が欲しい蒼さんですcoldsweats01
でも、アタシの携帯はキノコの会社なので貰えません
MMPする気もないしねぇ


そうだ、今年の9月は5連休あるんですよね
とはいえ、新型インフルエンザはパンでミックまで危険レベルが上がったし、国内でも感染者はじわじわと増えつつあるし・・・
どこにも出かけられなくて困ったものですね


近場で過ごしたほうがいいのかなぁ

投稿: 蒼天の夢 | 2009/06/12 18:51

> 蒼天の夢さん
 
もしかしたら蒼さんに片手で持ち上げられるかも?という恐怖に慄くさんぽですcoldsweats01
 
今日確かめたら、9月のGWは初日が当直でした(泣)
まぁ真ん中が当直よりましか σ(≧m≦*)
 
スーパーで買い物しても、旅行に行っても、貰い風邪を受ける確率は○か×がでしか考えないさんぽさんは出掛ける気、満々です(;^ー^A

投稿: さんぽ | 2009/06/12 22:32

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/69869/45292217

この記事へのトラックバック一覧です: ショック ∞:

« 目が、目がぁ~  (x _ x) | トップページ | らぶりぃ »