« おやつがいっぱい? | トップページ | 目が、目がぁ~  (x _ x) »

2009/06/07

水のゆくえ 写真展

本日は危険物の試験。

           案の定法規が全く分かりましぇ~ん  ( ̄^ ̄)

いや、この間の工場建設で届出した部分だけなら分かったんだけどね(;^ー^A

というわけで退出可能時間になったらとっとと出てきたさんぽです。 sweat01

 

しかし試験会場に行く汽車から車窓を眺めると

田圃の早苗がいい感じでした。

普段は車で16号の往復(もっぱら朝と夜中)なので気付きませんでした。

来週時間が取れれば大山千枚田あたりに…  あっ、当直だった weep

 

話が大分タイトルからそれてますね… (^^;ゞ

 

 

 

きょうのおさんぽの目的地はフジフィルムスクエア。ここで開かれている米さんの

                   「水のゆくえ」 写真展

を見るため。

でもせっかくのお天気ですから、

新橋から六本木までてくてくとおさんぽしちゃいましたよ。

なので着くのが3時近いと… (;^~^A

 

Img_0604_35

23区内で一番高い(自然の山で)といわれる愛宕山は新緑がまぶしいです。

昨日までの雨がウソのよう。

山頂?の愛宕神社では紫陽花が見ごろでした note

Img_0612_31

 

その後、東京タワー、ロシア大使館を抜け六本木まで行ったのですが…

調子に乗って歩いたせいで、ミッドタウンに着くころには 汗ダクダク sweat02

 

        ------ヽ(∀°)人(゚∀゚)人(°∀)人(∀°)人(゚∀゚)人(°∀)ノ------

 

さて、懸命な皆さんならもう気付いたでしょうか?

タイトルの写真展はどうしたぁ~って。

いえ、今度のフォトサロン東京(フジフィルムスクエア内)は撮影禁止なのです。

オイラ、フジの工場に出入り出来ても、スクエアの撮影許可書は持ってないっす。

なので、米さんの写真はないッスよ。sweat01dash

どうしてもという方は、土屋勝義さんと鹿野貴司さんのブログに掲載されてますよ。

行き方

  右のリンク先(y-onephoto.com)から米さんのHPに入り、

  DIARYで6月の記事に飛べばリンクが貼られています。

  ので、よろぴく。

 

そんなわけで…

Img_0624_31

                 フジフィルムスクエアの上

Img_0634_31

                         下!

 

あっ、やっぱ、タイトル付けのセンスねぇ~ (;^~^A

 

でも、ここのベーグルは美味しいッス。

写真は豆腐ハンバーグサンドとアイスカフェラテ

 

いずれも東京ミッドタウンにて (東京都 港区)

|

« おやつがいっぱい? | トップページ | 目が、目がぁ~  (x _ x) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/69869/45267836

この記事へのトラックバック一覧です: 水のゆくえ 写真展:

« おやつがいっぱい? | トップページ | 目が、目がぁ~  (x _ x) »