« そうだ、××島へ行こう♪ | トップページ | ショック… »

2009/06/05

婚カツ ぱぁと つぅ ?

22時間の長時間反応が終わりました。

まぁ、仕込から片づけを考えると優に30時間は越えるわな… (;^~^A

今週はウチの工場長の送別会がありました。

 

 

 

で、ヘベレケ?になったオジサマたちですから…

説教ありーの、無理難題ありーの (笑)

その内話がオイラ達若手?の話になりまして…

 

 

   何でさんぽは結婚しないんだ?

   へっ?急に何の話だ coldsweats02

   する気はあるのか?

   まぁ、一応…

   よぉし、婚カツじゃぁ、婚カツ!

 

             要は酒の肴に飲みたいだけなのねん…

 

       ------ヽ(∀°)人(゚∀゚)人(°∀)人(∀°)人(゚∀゚)人(°∀)ノ------

 

翌日、オイラの傍にすぅ~っと、総務課長が寄ってきて。

   ハイこれ、案内のチラシね。

 

   えっ、マジだったんすか?  coldsweats01

 

次回からは総務課長の隣で飲むのは止めようと思うさんぽなのでした(;^ー^A

 

春見区* に引っ越そうかな? (笑)

 

*注) フジの月9 「婚カツ!」 のある場所です。

    えっ、春見区役所のロケ地って、袖ヶ浦市役所なの?  もう居るじゃん coldsweats01

|

« そうだ、××島へ行こう♪ | トップページ | ショック… »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/69869/45247559

この記事へのトラックバック一覧です: 婚カツ ぱぁと つぅ ?:

« そうだ、××島へ行こう♪ | トップページ | ショック… »