緊急入院!
イヤ、オイラがではなくペン太くんが…
と言うわけで、急遽、ペンタくんを連れて新宿アイランドタワーでホッピング
…ではなく
(すみません、コメント全部読まないと分かんない楽屋話で )
ペン太くんを新宿センタービルの病院(ペンタックスフォーラム)に連れて行きました。
結果は…
ヒビが入った(凹んだ)と思ってたら、骨折して(パーツが割れて)いた
という人間様でもよく聞く話に (T-T)
しかも精検したら、オイラも気付いてない症状があるみたいで、
そのまま即入院(工場送り)することに…
全くオーナーがオーナーなら、カメラもカメラです。
「ペットが飼い主に似る」と言う話はよく聞きますが、
カメラもそんなことがあるなんて初めて知りました
ちなみにボディは全治10日間、レンズは全治3週間とのことなので、
暫くはおとなしくしている… わけないか。 多分、MZ-7が復活してます。
------ヽ(∀°)人(゚∀゚)人(°∀)人(∀°)人(゚∀゚)人(°∀)ノ------
その後、しきはんさん の写真展を見に四谷三丁目のルーニーさんまで。
去年は四谷三丁目、ルーニーのキーワードだけでおさんぽしたら
見事辿り着けなかった ( ̄^ ̄°)
ので、今回は事前にHPで場所を確認してお出掛けしました。
HP上では黒くつぶれて分からなかった写真もプリントしたものを見ると、一目瞭然。
光の穂の意味が漸く分かりました。 (*゚▽゚)*。_。)ウンウン
そして、鴨川が 「京都の」 ではなく、 「千葉の」 であることに気付くのでした。
いや、「夜の海」、「岩場」 というキーワードで気付けよ! という話もありますが…
しかしこういうのを見ると、写真展を開催したくなるなぁ~
問題は
写真に一貫したテーマがない
ため、見せられる写真が揃わないってことですか σ(≧ω≦*)
ドトールコーヒー 西新宿1丁目店にて (東京都 新宿区)
| 固定リンク
コメント
こんにちは!
ペン太くんの入院・・・大変でしたねぇ~
(入院費とかもいろいろ・・・涙)
私の引っ越して来た所~
ただ今身近にフラッと行けるカフェが無い様で・・・(ノ_-。)
あぁ~ドトールで人間ウォッチングしたい~(笑)
投稿: ミムラネェ | 2009/09/28 10:33
> ミムラネェさん
)ので良い方かなと。
、一応駅前にドトールありまっせ( ̄^ ̄)。

いえいえ、ペン太レンズくんの入院費が13000円と思ったより安かった(30000位するかと思った。何せ複雑骨折なので
>> あぁ~ドトールで人間ウォッチングしたい~(笑)
オイラの住んでいるところ、結構田舎と思うのですが
どんだけ、い… mogomogo
のどかなんだ
投稿: さんぽ | 2009/09/29 00:31
タイトルを見てビックリ飛んで来ました。
ホッとしましたがペン太君が早く退院
しますように。
あっ、私の住む町にはドトールも
スターバックスもなーーーーんにもない
のどかーーーーーーーーな
のどかーーーーーーーーな所です(^▽^;)
投稿: otora | 2009/10/01 20:52
ぺん太くん、けっこう重症みたいだけれど大丈夫なのでしょうか
無事に完治して退院できるといいですね
さんぽさんの写真展
行ってみたいっ
テーマは 「 青 」 なんてどうですか?
空の青、海の青・・・
・・・ダメかな (笑)
投稿: 蒼天の夢 | 2009/10/03 00:19
> otoraさん


入院ではなく珍しく出張しておりました。とりあえずお偉いさんからは大きく突っ込まれることなく、業務報告会は終了しました? σ(≧m≦*)
まだペン太くんは退院してませんが、今から三連休でおさんぽできる
のどかーーーーーな所を探そうかな?っていうか探し始める予定です。
> 蒼さん
オイラが入院した時よりお見舞いが多いんじゃ?
と嫉妬しているさんぽです。 。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
ペン太くんは三連休明けに退院しそうです。
「青」ですか… いいですね。
海のあおさに空のあお。 ああっ、これは沖縄お菓子の名前だった…
投稿: さんぽ | 2009/10/03 01:05