« ダッシュで温泉巡り in 夏油 | トップページ | 多謝! 10万! \(*O*)/ »

2009/10/18

栄養?補給

久しぶりに複数の携帯を持つ人をみたさんぽです。 coldsweats02

ウチの会社の営業さんは会社から携帯を持たされると、”面倒臭い”と家人に渡したり解約したりする人ばっかだからなぁ~

みたのは、バリバリの営業さんではなく、ごく普通のおねえさん。

2台の携帯で鮮やかにメールを打ってました。

しかもそのうちの1台はシャア専用モデル。

ってことはあと1台操れるのかしらん? coldsweats01

マイナーネタですみません。シャアというのはガンダムという昔あったアニメ(今夏お台場に立ってたヤツ)の主人公のライバルで通常の三倍で動くロボットを操縦出来るエリート軍人さんです。

 

        ------ヽ(∀°)人(゚∀゚)人(°∀)人(∀°)人(゚∀゚)人(°∀)ノ------

 

話が大分逸れました。(^-^;

昨日はDA*レンズさんの退院予定日なので、

夕方ペンタックススクエアまで迎えに行ってました。
 
これで、ペン太くん完全復活です。 ( ̄ー+ ̄)

が、仕事にトラブル発生でおさんぽできませ~ん crying

なので、代わりにアンテナショップでマイナーなお菓子漁ってきました。

暫くはおさんぽに行った気分になるかな? (;^~^A

091017_2317111_27

|

« ダッシュで温泉巡り in 夏油 | トップページ | 多謝! 10万! \(*O*)/ »

コメント

ペン太くん。今頃は無事に退院できておうちでゆっくり~かな?
退院おめでとうございます ( ^_^)/☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆


見たことのないお菓子がいっぱいですねhappy02
ゴーヤチャンプルーってのと、「 使のはね 」 ってのが気になりますwww


お仕事大変そうですが、ご自愛くださいね
そして、またのーんびり " おさんぽ " できると良いですね (^^)

投稿: 蒼天の夢 | 2009/10/20 00:26

トラブルは痛いですね~
こんにちは!

その後、周りの風邪ひきさんたちは落ち着いたのでしょうか?
スナの仕事も医療関連なので、一部の方が新型インフルエンザの
予防接種準備に入りました。

忙しそうですが、低体温のさんぽさんは尚の事、気をつけていてくださいね~

投稿: ミムラネェ | 2009/10/20 09:28

> 蒼さん
ありがとうございます。退院祝いがあるとなお嬉しい coldsweats01
「使のはね」は、「天使のはね」と言う食べ物で、沖縄独特の塩せんべいの耳の部分だそうです。で、天使のはねというくらいだから「食感がない! coldsweats01 」。
いや、しけがし(湿気菓子)フリークのオイラとしてはコレがなかなか… クセになるのよ。(≧▽≦)
銀座1丁目の 「わしたショップ」 で時々売ってるから、機会があれば寄ってみてちょ。
ゴーヤチャンプルーは食べなれたせいかただの豆菓子の味しかしません catface
 
 
> ミムラネェさん
新型ではないようですが、風邪で休む人がさらに増えました crying
体温はここのところ寒さが和らいだせいか、35.5~5.8℃と上ってきました。(それでも6℃行かんのかい coldsweats01
ええっ、スナさんってMRさんですか?いや、それなら予防接種準備にならないから…
も、もしかしてドクター… ではないよな、ドクターだとさすがに毎年1週間も休んで北海道には行けないだろうし(;´▽`A``

投稿: さんぽ | 2009/10/20 10:49

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/69869/46512295

この記事へのトラックバック一覧です: 栄養?補給:

« ダッシュで温泉巡り in 夏油 | トップページ | 多謝! 10万! \(*O*)/ »