« えらかった… | トップページ | ラウンジでまったり  を更新しました。 »

2009/11/15

ラウンジでまったり

ラウンジでまったり
きょうは会社の同期 Sの結婚式の二次会で、
 
赤坂のホテルインターコンチネンタル東京に来ております。
 
が、案内を携帯に転送するのを忘れ、5時開始と思いやってきたら、

5時30分開始でした(;^-^A
 
というわけで、ラウンジでまったり”おちゃ… け”しております。

 

 

(11月23日更新)

携帯からアップ出来なかった写真を…

Imgp1561_18  

ここマンハッタンラウンジはインターコンチネンタルホテルの36階にあり、

非常に眺望の良いラウンジです。

(客から見て)カウンターが西向きにセッティングされているので、

西日がきつい時間帯はブラインドが降りてますが、

日没が過ぎるとブラインドを開けてくれて素敵な眺望(天気がよければ富士山も)です。

が、一人で来るところではないね、ココは… (;^~^a

 

Imgp1567_20

今月のおすすめドリンク  フレッシュ ラフランス カクテル
(インターコンチネンタルホテル東京 にて(東京都 港区))

|

« えらかった… | トップページ | ラウンジでまったり  を更新しました。 »

コメント

おっ!
ANAインターコンチネンタルですねhappy01
せっかくなら、カスケイドカフェに行けばよかったのに ( 笑 )

ラウンジってことは、2Fのアトリウムラウンジかな?
まさか、シャンパンバーってことは・・・coldsweats01


今日は天気も良く、結婚式日和だったかな
Sさん、ご結婚おめでとうございますhappy01

投稿: 蒼天の夢 | 2009/11/16 00:26

おやっ? しばらくさんぽさんもお忙しくしてるんですね?
・・・というか、体調を崩してるんではないですよね?!(((( ;゜Д゜)))

結婚式の2次会前ってことは、この後、楽しい出会いがあったりしたりする?!
ドキドキドキ(〃∇〃) ←またも妄想中

こんにちは~ 私もご無沙汰しておりましたが、ようやく新しい場所で
ブログを再開し始めました(全然まだ慣れていませんが・・・笑)
妄想しながら、ぼちぼち書いていきま~す( v ^ - °)

投稿: ミムラネェ | 2009/11/23 17:18

> 蒼さん
レスが遅れてごめんなさい。 。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
カスケイドカフェは確か入口が外からだけですよね?
中からまた外に出るのがメンド臭くて止めました。 (;^~^a
それでアトリウムラウンジに行ったのですが、食事スペース以外は満席と言われたので、バンケットルーム(目的地)近くのマンハッタンラウンジに行ってきました。
シャンパンバーも惹かれたんだけれどね(苦笑)
 
>> Sさん、ご結婚おめでとうございます happy01
ありがとうございます。Sクンに成り代わり御礼申し上げます。
で、S君ちの嫁さん10歳くらい違う(年下)のね。だからエピソードの時にはおかしくておかしくて。
例えば、「Kちゃん生まれる。この頃、Sクンガンプラに嵌る。」とか「Kちゃん小学校入学、Sクン修学旅行で高校ライフを満喫。」とか… catface
 
三連休最終日、今日もいい天気でしたね。
蒼さんは何処か行かれましたか?
 
 
 
> ミムラネェさん
レスが遅れて… あっ、今日だからイイか  ( ̄^ ̄)ナゼイバル
 
>> ドキドキドキ(〃∇〃) ←またも妄想中
はいはい、そこ、妄想しない。  ┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~
楽しい出会いどころか、メガネを無くしてしまいました。
(ハイハイ、おねえさんが拾ってくれて… 事はないからね)
 
>> 新しい場所でブログを再開し始めました
おおっ、後で遊びに行きますね。
おっとリンク先も更新せねば… (´Д`;≡;´Д`)アワアワ 

投稿: さんぽ | 2009/11/23 19:56

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/69869/46769686

この記事へのトラックバック一覧です: ラウンジでまったり:

« えらかった… | トップページ | ラウンジでまったり  を更新しました。 »