« めりくり | トップページ | にゅうアイテム投入 »

2009/12/26

眠らない街

Img_0021_25

リンクを貼らせて貰っている「しきはんさん」のはりあな写真を見に、

赤坂のスタンディングバー壌(じょう)さんまで。

が、千葉のド田舎に住んでいるオイラは不夜城のような赤坂に

                  ~(°°;)))オロオロ(((;°°)~

歩く人も店内に居るのもイケメンのにぃにぃにヤングでナウな若者(えっ、死語? coldsweats01 )、

しかもカップルか仲間同士ばかり。

完全に浮いてましたよ。

とは言え、此処まで来たからにはしっかり見なきゃと、

人生初?  写真をツマミに飲んでました。

2階は団体さま?がいらっしゃっていたので全部見れた訳ではありませんが、

素敵な写真を見て来ました。

うん、来年は写真展だな。って、ネタもコンセプトも何もない状態なのにぃσ(≧m≦*)

やっぱまだまだだね  (≧ω≦。)

 

ちなみに針穴写真の展示は昨日が最終日でした。

あっ、スタッフのにぃにぃもカッチョイイので、にぃにぃを見に行く価値はあるかも。happy01

Img_0019_25

スタンディングバー 壌 (東京都 港区 赤坂)

|

« めりくり | トップページ | にゅうアイテム投入 »

コメント

はいは~い(≧∇≦)ノ
雰囲気の素敵なバーにかっちょいいニイニイが居るトコには直ぐにでも行きたいで~す!

こんにちは!
こちらも工場地帯のネオンが意外にも明るくて驚いています~(笑)
眠らない街にも、たまには遊びに行きたいわぁ~

投稿: ミムラネェ | 2009/12/26 14:31

> ミムラネェさん
はい、オイラのところも工業地帯です。でもネオンではなく水銀灯。大体ヤでしょ、ケバイ感じの工場って… いや、逆に楽しいか?(笑)
 
ホント、人ってこんなに居るんだ… って位の感じです。
ちなみに壌さんは500円/杯位のリーズナブルな価格ですので、赤坂に来た際にはどうぞnote

投稿: さんぽ | 2009/12/26 15:16

メリクリ♪ ( 遅っ )
今年は地元の駅前のイルミネーションくらいしか見ていない蒼さんです
赤坂はサカスが出来て以来、ずいぶんおしゃれになりました
汐留も台場も、テレビ局があるところはイルミネーションがきれいだそうです
・・・ カップルだらけらしいですけど ( 笑 )


イケメンはそれだけで肴になるそうですね ( 笑 )
アタシは、あまり興味がありませんが、イケメンCAFEとか一時流行りましたものねぇ (^^)


そういえば、言い忘れていたというか、お願いし忘れていたことが一つ。
ブログを新しくしてから、さんぽさんのブログのリンクを貼っていなかったので、貼らせて頂いていいでしょうか? (^^)

投稿: 蒼天の夢 | 2009/12/27 02:12

> 蒼さん
 
サカスでは平日だったせいか仕事帰りのお一人様?らしき人も居たので、かろうじてカップルだらけを避けられたさんぽです coldsweats01
 
>> アタシは、あまり興味がありません
おやっ?蒼さんは草食系女子?
ミムラネェさんはがっつり喰いついてましたが? coldsweats01
 
>> ブログを新しくしてから、さんぽさんのブログのリンクを貼っていなかったので、貼らせて頂いていいでしょうか?
是非々々、喜んで。 lovely
よろしくお願いしま~す。 happy02
 

投稿: さんぽ | 2009/12/27 03:51

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/69869/47118131

この記事へのトラックバック一覧です: 眠らない街:

« めりくり | トップページ | にゅうアイテム投入 »