« あさめし… あと!? | トップページ | 門司港レトロイルミネーション »

2009/12/18

男心と冬の空

ウチの会社のミリタリマニアな同期のSクンが先月結婚、(昔の)モー娘。を追っかけていたオタクのKクンも来春結婚、でも一番のビッグニュースは全てにおいてスーパーマニアックと言われていたTさんに彼女が出来たそうです。
尤もコチラは貢ぐクンだとか幻デワとかイロイロf^_^; な憶測が飛び交ってますが。

それでも何の話も出ないオイラよりイイか? σ(≧ω≦*)

さて、そんなオイラは

久しぶりにブログを模様替えしました。

蒼さんちのブログに影響されてクリスマス限定バージョンです。o(≧∀≦)ノシ

ただタイトルバナーの写真は2008年のですがσ(゜∀゜;

場所はニューヨークのダイカーハイツというところです。



ところで…

 

ただいま、実家に帰っております。

いや、年末年始はNYで帰れないから、一足お先に戻りました。

見合いで呼び戻された訳ではなく    クゥ-( ̄^ ゚̄)

で、北九州は現在、雪が降ってます サムイ-ッ(>_<)

 

 

12月20日補足

Img_0761_30

一緒にアップできなかった写真を追記しました。

18日は羽田空港にある 寿司幸さんで食べた「トロタク」。

つまり中?トロとたくあんを叩いたもの。ネギトロだとちょっと… と言う方にはおススメ。

結構あっさりしてます。

ちなみに1個減っているのはフライングして食べたから coldsweats01

その他、マグロのヅケがヒジョーに美味しかったッス。

あとはイカゲソをワタとバターで和えて焼いたもの、コイツも good 。 (≧▽≦)

 

機会があればまた行きたいですが…

板さんと福岡ネタで花が咲いたので覚えられたかなぁ~  (;^~^a

|

« あさめし… あと!? | トップページ | 門司港レトロイルミネーション »

コメント

ステキな模様替えですね~
こんにちは!
私はイメージカラーがオレンジにしてあるので、写真意外は色変えをまだした事が無いんです。
今度、思い切ってしてみようかなぁ・・・

週末はやっぱり美味しい「ふく」?
周りがおめでた続きの時は、強制的に分けてもらってください!
例えば2次会は独身組みだけまとめてセッティングしちゃうとか?(笑)

投稿: ミムラネェ | 2009/12/20 15:01

> ミムラネェさん
 
今回は珍しく外食(と言っても小学校の同級生のお店なのですが…)でしたので、ふくではなくタイでした。ちなみにタイは甥っ子希望の品 coldsweats01

>> 周りがおめでた続きの時は、強制的に分けてもらってください!
いやぁ~、中には仕事が忙しいのでバツイチになったと言うブービートラップもあるので…
気をつけねば coldsweats02
 
2次会は独身組みだけまとめてセッティングしたら、先日はオッサンの飲み会になってました wobbly

投稿: さんぽ | 2009/12/20 19:30

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/69869/47056059

この記事へのトラックバック一覧です: 男心と冬の空:

« あさめし… あと!? | トップページ | 門司港レトロイルミネーション »