« 恐怖の叙々苑特製焼肉弁当 | トップページ | 最西端尽くし(爆)  ~与那国島の旅~ »

2009/12/01

クリスマスツリー、ただ今出荷準備中

日曜行った危険物の試験会場での担当官からの一言

インフルエンザが流行っている様で会場にも多くのマスクをされている方がいらっしゃるようですね。申し訳ありませんが本人確認の際はマスクを外していただくようお願いいたします。

オイオイちょっと待て、主催者であるアナタ方(消防試験センター)から

受験者は全員マスク着用で参加していただけますようよろしくお願いいたします。

というFAXが会社宛に届いたからしてきたんじゃないか。 何だその言い方!? pout

 

と、チョイとカルシウム不足のさんぽでございます。

 

さて、今日からいよいよ師走ですね。 今年も早いもので残すところあと一月。

オイラのおさんぽもいよいよラストスパートです。

そんなわけで、更新が滞るかもしれませんが、ヨロピク note

 

Imgp1465_19

噂のクリスマスツリー栽培現場 (北海道 某所)  …ウソです coldsweats01

|

« 恐怖の叙々苑特製焼肉弁当 | トップページ | 最西端尽くし(爆)  ~与那国島の旅~ »

コメント

綺麗ですね~(〃∇〃)
こういう季節の木々が霜や雪をかぶった感じがなんだか好きなんですよねぇ~
なかなか出会えないんですが・・・

こんにちは!
皆さん師走に入ってお忙しそうです。
どうぞ、体にだけは気をつけて歳を越しましょうね~
( ̄0  ̄〃)ノ☆

投稿: ミムラネェ | 2009/12/02 16:32

> ミムラネェさん
 
あざ~す。ちなみにコレ先月の1日でっせ。coldsweats02
 
> どうぞ、体にだけは気をつけて歳を越しましょうね~
(`・ω・´)ゞ dashぶっ、らじゃぁ~ (笑)
 
特にオイラは年間マイレージの取りこぼしがないようにお出掛けしなけりゃならない?ので、おちおち風邪も引いてられません。
なので、コホコホ言いながらマスクをしていない人を見ると「この風邪テロリストめ~」とちょっぴり怪訝そうにしてしまいます。
う~ん、やっぱカルシウムが足りない? think

投稿: さんぽ | 2009/12/02 23:11

新型インフルエンザが流行っていて、マスクを着用する人が増えているのに、この対応は不思議ですねgawk
たしかに、マスクで覆われていると顔は分かりづらいけれど・・・


師走になりましたね
日増しに寒くなり、年末の忙しさも手伝って大変でしょうけれど、ご自愛くださいね

投稿: 蒼天の夢 | 2009/12/03 03:05

> 蒼さん
 
喪中ハガキを早く出さなきゃ… と思いつつ、宛名書きが全く進まないさんぽですcoldsweats01
 
今日は朝からシトシト雨が降ってというか、寒かったですねぇ~ (((゚Д゚)))ガタガタ
蒼さんもご自愛くださいね。ってか、夜更かしは美容の敵ですよ coldsweats01
それとももしかして、健康のために早起き? good

投稿: さんぽ | 2009/12/04 00:37

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/69869/46911830

この記事へのトラックバック一覧です: クリスマスツリー、ただ今出荷準備中:

« 恐怖の叙々苑特製焼肉弁当 | トップページ | 最西端尽くし(爆)  ~与那国島の旅~ »