« 眠らない街 | トップページ | ま、まにあうかな? (;^~^a »

2009/12/27

にゅうアイテム投入

note も~い~くつねるとぉ~、 にゅ~ よぉ~くぅ~ coldsweats01

と、旅行の準備も全然なのに行く気だけ満々のさんぽでございます。

 

で、久しぶりに旅行用にニューアイテム(写真用ですが… coldsweats01 )買っちゃいました。

「ボーナス出たんで買っちゃえ」と右後ろからささやき声が聞こえたんだよねぇ~ catface

 

 

 

Img_0038_20

 

                買ったのは、カメラ用のカバン。

某会社の調査では婚活にリックはNGなんだとか(笑)

 

まぁそれは冗談としても、

短期の旅行では着替えとかがあるのでリュックは必需品ですが、

スーツケースで出掛ける旅行にはリュックは不要なんだよね。

都内に出かけてアンテナショップやカメラ屋回りして買出しするわけでもなし (^O^;

しかも、カメラ屋さんで見た瞬間、カラーが気に入っちゃいました。

もう一つイタリア国旗っぽいのがあったけれど、そちらはちょっとデカかったです。

このハデハデカラー、雪山に行ったら猟師さんの的になることうけあい?σ(≧m≦*)

 

 

えっ、一緒になんか付いてる?

はい、ついでにレンズ買っちゃいました。

ホントはDA*レンズの60-250mmを買いたかったのですが、

moneybag がないのと今回は機動性を重視して…  (*゚▽゚)*。_。)ウンウン 

えっ、言い訳っぽい? coldsweats01

 

 

p。s。

タイトルバナーはクリスマス限定バージョンは終了、

お正月を先取りして宇宙から見た富士山です。(うそです。元の写真はコチラ

|

« 眠らない街 | トップページ | ま、まにあうかな? (;^~^a »

コメント

いよいよね!(≧m≦)ドキドキ♪
こんにちは~
なんだか、にゅーよーくに私まで行く様な気分になってきたぞ!ワクワク♪
(タイトル画像で飛行機も一緒に乗っちゃう気分)

でも・・・スナにこの記事を見せたら「オレも買う~!」
と駄々をこねられると困るので黙ってこ~(笑)

くれぐれも、気をつけて出かけてきてね!

投稿: ミムラネェ | 2009/12/28 08:58

> ミムラネェさん
ワクワクというより準備がバタバタのさんぽでございます。 σ(≧m≦。)
でも、会社の大掃除合間に昨年あまりの多さに断念したトップオブザロックとエンパイアステートビルのエクスプレスパスをネットで取ったもんねぇ~。
後はお天気次第。
 
お天気が良ければ記事をアップ… 多分しないな(笑)

でわ、行って来マッシュ ノシ
(その代わり多分、成田のラウンジから朝ごはん風景がでるワン)

投稿: さんぽ | 2009/12/29 01:40

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/69869/47118474

この記事へのトラックバック一覧です: にゅうアイテム投入:

« 眠らない街 | トップページ | ま、まにあうかな? (;^~^a »