« 幸福の確率 | トップページ | 男心と冬の空 »

2009/12/13

あさめし… あと!?

昨日の記事にも書きましたが、本日は会社のゴルフ大会。

で、朝飯が付いているという事で、きっちりご飯を食べましたよ。 bleah

Img_0750_25

  

さて、問題のスコアですが…

タイトルで分かるとおり、 「あさめしまえ」 ではなく 「あさめしあと」 ですから、
(わかるでしょ?)

 

 

 

                     最下位でした          ナゼイバル( ̄^ ̄)

 

いや上り2ホールでね、バンカーに大目玉作って脱出できないわ。

刻んで池の手前まで運んだのに、最後にチョロって池に落とすわ。

で散々でした。 coldsweats02

 

いやそれ以上にコースが…

まずは、

グリーンの端に乗ってもそこからアプローチできるんじゃないかって言うくらい長い。

広いではなく、横長だったり縦長だったり。。。

で、そのグリーンは2段… ヒドイ時は3段ですよ。

タ○ガー golfgolfsweat01(最近のご本人のご都合上?一応名前伏せておきます)ばりに

                     うにょsign05sign05

と曲がらなければカップに行けないグリーンとかもあるんすよ。

そして、

グリーンの周りに バカか? wobbly  って言うくらいバンカーのあるホールも…

 

オイラ、トーナメントに出てるわけではナイっちゅうの σ(≧m≦*)

(まぁ、分からない人はゴルフを知っている人に聞いて見てください。)

 

そんなオイラですが、しっかり(いや殆ど偶然とも言う)

                      ニアピン賞

を稼いで帰りました。 いや、ボール3個だけだけど… coldsweats01

 

 

最後に本日の同伴者が行った格言?を紹介。

  さんぽさん、愛や友情は金で買えないけれど、スコアは金で買えるんです。
  ( ̄^ ̄)

 

もちろん、お金を出してスコアを改ざんしろとかそう意味ではなく、

「いい道具を買えばスコアが伸びますよ」 という事。

オイラのゴルフ道具、20年前のだもんねぇ~ σ(≧m≦*)

でもドライバー変えても、練習に行かなければ意味無いですって… coldsweats01

|

« 幸福の確率 | トップページ | 男心と冬の空 »

コメント

ゴルフお疲れ様~(笑)こんばんは!

アマチュア泣かせのゴルフ場は、プロの大会向き!
きっと良いコースだったんでしょうねぇ~(≧∇≦)

スナも一緒に周るシングルさんからよく言われるそうです
「もう少し自分にあったボールを買いなさい!」
ははは・・・ゴルフのスコアとはお金で買えるものだったのか・・・o( ̄ー ̄;)ゞ

投稿: ミムラネェ | 2009/12/14 21:56

> ミムラネェさん
 
ネェさんの記事を見てると、スナさんってもの凄く美味いと思ったのですが、今日の記事見ると…
「そうでもない?」
いやいや、オイラとは雲泥の差でしょうけれども (;^ー^A
 
>> ゴルフのスコアとはお金で買えるものだったのか・・・o( ̄ー ̄;)ゞ
そうらしいっスヨ。もっともオイラはそのお金、全てさんぽ代に消えてますが… coldsweats01

投稿: さんぽ | 2009/12/15 02:15

ふむふむ。

弘法、筆を選ぶ

って事ですか。

あっしゃ、
やらないのでよくわかりませんが、納得です。

お馬も同じ事が言えます。
スポーツ紙より断然専門紙。
エッチな記事など無いくせに三倍の値段。

しかし、
もっといい読み物がありますよ…

投稿: ミノル | 2009/12/17 13:45

> ミノルさん
 
お久しぶりでヤンス。
もっといい読み物?  ナンダロナ( ̄ー ̄)ニヤリ
 
オイラはこの時期は会議に予算の作成に
年賀状… コレは今年も喪中だからないか ┐(´д`)┌ヤレヤレ
で、てんてこ舞いです。
その上、先日、職業病が発覚!?
と言うわけで、明日は急遽、再検査です。
え、っもう、今日? って事はさっさと寝なきゃ bearing
 
記事が滞っておりますが、ゆるりとお付き合いくださいませ。(*_ _)人ゴメンナサイ

投稿: さんぽ | 2009/12/18 01:20

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/69869/47014604

この記事へのトラックバック一覧です: あさめし… あと!?:

« 幸福の確率 | トップページ | 男心と冬の空 »