« NYの公園にて | トップページ | 自堕落な? 日々 »

2010/01/22

おさんぽ 2題

先週に比べて更新が滞っているさんぽです、こんばんは。

理由は簡単。

先週は三連休おさんぽしなかったので、記事が書き溜められたからね。coldsweats01

 

と言うわけで、今回は手抜きな?記事ですが、ネット&メールからの拾い読み。

 

        ------ヽ(∀°)人(゚∀゚)人(°∀)人(∀°)人(゚∀゚)人(°∀)ノ------

 

Yahoo!の記事によると、有名ホテルチェーンのホリデイ・インが新サービスを

検討しているとのこと。 それはなんと…

           従業員が予めベッドに入り温めるサービス spa    エッ! coldsweats02

意味分かんないので、

元ネタ?をみたのがコチラ

写真を見ると、「うん heart02 」 とちょっぴり思うが、そんなことはあるわけないわけで…coldsweats01
(っていうか、ゲストの右はおねぇさん? それともおにぃさん? そっちの方が気になる)

大体、ピンッ!と張ったシーツと冷たさが気持ちいいんじゃん。

寒いなら、空調入れればイイだけやんと思うのは、オイラだけ? σ(-ω-。`)

 

と思ったら、Yahooのクイックリサーチでは9割強の人が

                     利用したくない

と…  まぁ、当然だわな。 coldsweats01

日本人と欧米人の感覚がずれているのか、

はたまたホリデイ・インの感覚がずれているのかしりませんが、

久々にカルチャーショックと言うか唖然としてしまったさんぽなのでした。。。

 

        ------ヽ(∀°)人(゚∀゚)人(°∀)人(∀°)人(゚∀゚)人(°∀)ノ------

 

続いてはコチラ。

 

 

 

今、話題のJALで

                 バースデー割引が復活 happy01

するそうです。

元ネタ
http://www.jal.co.jp/dom/waribiki/birthday.html

 

誕生日の翌日当直なので、(おさんぽ出来ないから)関係ないやと思ってたのですが、

急遽当直が代わり、2月の最終週はフリーとなったオイラ。

コレは利用せねば(格安で 牛まつり に行かねば)…

と思い、よく読んでみると、

             予約は2月1日~  搭乗は4月1日~

って、誕生日終わってるんですけど crying

だったら、(個人情報で誕生日まで登録してるんだから)

専用メールで送ってこなけりゃいいのに。。。

                     がっかりだよ shock

 

と、いいつつ、2月最終週のおさんぽ先を探している、オイラです。

(あっ、 present も受け付けてるから coldsweats01

|

« NYの公園にて | トップページ | 自堕落な? 日々 »

コメント

従業員が予めベッドに入り温めるって、豊臣秀吉が織田信長のわらじを懐に入れて温めたのと似てる ( 違っ )

日本では取り入れられないサービスだろうなぁ・・・
アタシだったら要らないもんcoldsweats01

投稿: 蒼天の夢 | 2010/01/23 15:37

すっごく…いらにゃ~い!!( ̄ω ̄;)

こんにちは!
温かい布団は冷え性の私にはありがたいのだけど
自分以外の匂いが嫌だなぁ…(笑)

さんぽさんのお誕生日に、このサービスにリボン付きなんて
どう?b( ̄∇ ̄)

投稿: ミムラネェ | 2010/01/23 18:21

> 蒼さん
きっと秀吉も草鞋ではなく布団に入ってたら…
その場で「成敗!」だったのでは? coldsweats01
オイラも要りません(苦笑)
 
 
> ミムラネェさん
>> さんぽさんのお誕生日に、このサービスにリボン付きなんて  どう?b( ̄∇ ̄)
要りません、要りません  イヤジャー||Φ|(|゚|∀|゚|)|Φ||
百歩譲って部分的に暖かい湯たんぽならまだしも、全面的に暖かい電気毛布も嫌いなのに(だってきっと蹴っ飛ばすから coldsweats01 )。
匂いだって…
仕事柄臭いには敏感なので、タバコの臭いはもちろん、女性の香水ではなくて化粧品の匂いも嫌いなのに…
 
>> 自分以外の匂いが嫌だなぁ…(笑)
ってことはスナさんが先に寝てるとダメなんだ(爆)

投稿: さんぽ | 2010/01/23 21:35

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/69869/47363748

この記事へのトラックバック一覧です: おさんぽ 2題:

« NYの公園にて | トップページ | 自堕落な? 日々 »