« おさんぽ 2題 | トップページ | 習フィル 第76回定期演奏会 »

2010/01/23

自堕落な? 日々

最近、休み前には

   「築地に行ってお寿司を食べよう」

とか

   「清正井に行って写メだ!」

とか思うのですが、

実際の休みの日は10時頃 「目が覚めて wobbly 」 お昼過ぎに 「始動 coldsweats01 」 、

15時頃に会社に行って、夜に部屋の掃除とブログの更新…

と、オイラにしては自堕落な生活?をしております。

でも世間一般では、普通の休日?  σ(-ω-。`)

 

明日は、日々のおさんぽ(の予定 coldsweats01

会社の知り合いが参加するアマオケの演奏会に行く予定です。

 

でも津田沼駅前のご飯処知らんのよねぇ~

(昔の)飲み屋ならよく知ってたんだけど…σ(≧m≦*)

|

« おさんぽ 2題 | トップページ | 習フィル 第76回定期演奏会 »

コメント

自堕落バンザ~イ(≧∇≦)♪
毎日が自堕落の美邑でございます!こんにちは~(笑)

・・・でも、スナが休日関係なくいつも同じ時間に眠くなるし
毎朝同じ時間に「おなか空いた~」と私を起こすので
昼から始動したくても出来ませんが(゜-Å)
素敵な音楽にたっぷり浸って来てくださ~い。

↓スナとは一緒になど寝れません!
私の寝相の酷さはブログを通してご存知でしょう?(≧m≦)

投稿: ミムラネェ | 2010/01/24 18:11

> ミムラネェさん
土日関係なく決まった時間に起きるのは自堕落といいません。(´・ω・`)ショボーン
今日は、40周年記念ということもあり、新進気鋭のピアノソリストを迎えてのコンサートだったので、ほぼ満席でした。
席がギュウギュウ詰めのためゆっくりthinksleepyいや違った、リラックス出来ませんでしたcoldsweats01
 
>> 私の寝相の酷さはブログを通してご存知でしょう?(≧m≦)
そうでした。一緒に寝てたら、いつ延髄斬りやラリアットを食らわせられるか分かりませんからね。σ(≧m≦*)

投稿: さんぽ | 2010/01/24 21:47

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/69869/47371246

この記事へのトラックバック一覧です: 自堕落な? 日々:

« おさんぽ 2題 | トップページ | 習フィル 第76回定期演奏会 »