« さぁて、今年は… | トップページ | ご当地ドロップス »

2010/01/04

はぁ~、びばののん (笑)

初日からエンジンブルブルのさんぽでございます。

絶好調ではなく、

   ヒィー(((゚Д゚)))ガタガタ

のほうね。 と言うわけで、本日は少し早上がり。

(と言ってもしっかり実験はこなしましたよ。   ( ̄^ ̄)ナゼイバル)

 

 

折角なので、家の近所にある 温泉 に行ってきましたよぉ~ 

 

 

と、ココなら普通写真が入るところですが…

いやぁ~、そりゃやっぱ撮っちゃマズイでしょ(〃▽〃)

と言うわけで、同じ写真も面白くないので撮ってません。

(温泉をクリックすると過去の記事に飛びます)

 

そうそう、それで、以前、回数券に有効期限がないと書きましたが、

今日久しぶりに行ったら、

                    「購入日から1年」

という風にルールが改正されていました。

まっ、それでも、たかだか10枚だから、すぐ使えちゃうけどね。

 

ちなみに オイラのように有効期限のない古い回数券は

                  2010年12月31日まで

有効だそうです。  プチ情報 coldsweats01

 

 

これでかなり体もリフレッシュされましたが、今は入口近くにある看板

                     タイ式マッサージ

が気になっています。 もちろん、タイまで行く気はないよ。  多分… σ(≧ω≦)

|

« さぁて、今年は… | トップページ | ご当地ドロップス »

コメント

国の名前が書いてあると、今度はどこに?!・・・と反応してしまいますねぇ~
こんにちは!・・・だってさんぽさんだから(笑)

こちらに来て、近所にも天然温泉があるのは知ってるのですが
まだ行ってみませんでした!今度行ってみよ~っと。
チケットの期間があるのは良いですよねぇ~

投稿: ミムラネェ | 2010/01/05 08:15

あけましておめでとうございます
今年もよろしくお願いします!

いいですね〜、温泉。
ゆきちゅも温泉行きたいです。
インターチェンジの近くに天然温泉のスーパー銭湯があるみたいなのですが、
くっ…車?Σ(;・∀・)


>タイ式マッサージ

さんぽさんのことだから、
「マッサージに行って来ま〜す。タイへ…」
ってなりそうな気がするのは、ゆきちゅだけ?
楽しみにしてます(*≧m≦*)

投稿: ゆきちゅ | 2010/01/06 13:42

> ミムラネェさん
>> 国の名前が書いてあると、今度はどこに?!・・・と反応してしまいますねぇ~

オイオイcatface
するってぇと、紅茶を飲みに英国まで、人形を買いにフランスまでですか?
いや、一度焼き肉食べに韓国に行こうとしたさんぽですcoldsweats01

> チケットの期間があるのは良いですよねぇ~
オイラは999のように無期限のパスがいいなぁ~(笑)
 
 
 
> ゆきちゅさん
>> さんぽさんのことだから、
>> 「マッサージに行って来ま〜す。タイへ…」
>> ってなりそうな気がするのは、ゆきちゅだけ?
おや、ココにも… coldsweats02
いやオイラがタイに行くなら、ムエ”タイ”でも…
ウソです。語呂合わせです。(。>0<。)
タイのプーケットもイイですが、オイラはお隣カンボジアのアンコールワットに一度行ってみたいです。
 
>> ゆきちゅも温泉行きたいです。
ここ数年、深く掘ればどこでも温泉が出るということが分かってから、日本全国温泉だらけです coldsweats01
お手軽な地元のスーパー銭湯の捨てがたいですが、昔ながらの秘湯とか湯治場とかもいいなぁ~
ビバ、雪見酒って、そっちかい happy02

投稿: さんぽ | 2010/01/08 01:30

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/69869/47206624

この記事へのトラックバック一覧です: はぁ~、びばののん (笑):

« さぁて、今年は… | トップページ | ご当地ドロップス »