« デカイの来たぁ~ (´▽`;ゞ | トップページ | さぁて、今年は… »

2010/01/02

雪男!?

4日ぶりのお風呂に 「あ~ぁ、日本人に生まれてよかった」 と思うさんぽです。

こんばんわ、そして、あけましておめでとうございます。

 

念のために言っておきますが、ホテルにバスタブがなかっただけです。

シャワーはきちんと浴びてました。

っていうか、寒さ対策には暖かいシャワーでもないよりはマシです。 (*≧m≦*)

 

 

昨年は前半は比較的天候に恵まれましたが、

後半は雨、10月過ぎてからは雪…

と、風景を撮る天候にあまり恵まれませんでした。

 

はっ、もしかして 雪男!?  σ(≧m≦*)

晴れ男(女)、雨男(女)はよく聞きますが、そんな区分けあるンかいな?

大体雪男とか言ったらイエティとかヒバゴンみたいじゃん。 coldsweats01

 

今年は晴れ男さん、いやどうせなら晴れ女さんをお供に旅をせねば… (;^ー^a

 

 

p.s.

現在、携帯からアップした記事への追記と写真をオリジナルに変更中。

(特にチーズケーキは白飛びが減り、格段に見易くなったかと… coldsweats01

その他のNYの話はもうちょっと待ってね。

何せ50GB以上(ざっくり1500枚近く)のデータなので、

ハードディスクに読み込むだけでも大変なのだぁ~  (*≧m≦*)

|

« デカイの来たぁ~ (´▽`;ゞ | トップページ | さぁて、今年は… »

コメント

おかえりっ( ^-^)
無事な帰宅、なによりです。

ようやく今日辺りから雪が緩みみぞれ状態なので、
遅い初詣とお買い物に行って動いてこようと思ってま~す。

イエティもヒバゴンも実在が怪しい存在だけど
晴れ男(女)は実在してるからね~σ( ̄∇ ̄)コレ
そのうち晴れ女さんがお供になってくれると良いね!(v^-°)

投稿: ミムラネェ | 2010/01/03 11:16

おかえりなさいませhappy01
4日ぶりの湯船につかり、長旅の疲れは取れましたか?

今年は、晴れ男か、晴れ女さんが旅のお供になってくれるといいですね
もしくは " 晴れオカマ " とか・・・( 笑 )

ニューヨークチーズケーキの解説、ありがとうございますhappy01
たまに見かける食べ物ですが、普通のチーズケーキと一緒で、シャレた名前を付けているだけだと思ってましたcoldsweats01
( 作り手の方、ごめんなさい )
今度見かけたら食べてみようと思います

投稿: 蒼天の夢 | 2010/01/03 16:39

> ミムラネェさん
 
オイラも本日初詣で(;^~^a
霙って… 
(おこたのネェさんはほっといて)明日の朝はアイスバーンになってないといいですね、スナさん。
 
どこかに晴れ女さん居ませんかねぇ~(笑)
 
 
> 蒼さん
やはり湯船はサイコー  …ですが、足を伸ばせるところがイイ(段々ワガママになっていく coldsweats01 )ので、明日とか早く”上れれば(ココ大事)”どこかスーパー銭湯にでも行ってみたいなぁ~と思っているさんぽです。
 
晴れ女さん大歓迎(雨女さんも(笑))、晴れ男さんも歓迎。でも、晴れオカマさんはちょっと… ~(°°;)))オロオロ(((;°°)~
 
ニューヨークチーズケーキ… 昨年いや、一昨年前に聞いた薀蓄です。但し語学力不足のため間違っている可能性大  ナゼイバル( ̄^ ̄)

投稿: さんぽ | 2010/01/03 23:04

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/69869/47188452

この記事へのトラックバック一覧です: 雪男!?:

« デカイの来たぁ~ (´▽`;ゞ | トップページ | さぁて、今年は… »