« もらっちゃった… | トップページ | いつになったら開催されるんだろう? »

2010/02/15

小っさなしあわせ

コンビニやスーパーで買い物をしたとき、

500円とか1000円とか区切りのいい金額になると ”らっきぃ” を感じる

                  スケールの小っさな

さんぽです。 coldsweats01

 

さて、本日、久々に早く仕事が終わったので、

閉店間際のスーパーで値引きシールの張られまくった(珍しく7割引くらい)惣菜を

ガッサと掻き集めレジに行ったら、

                       999円 coldsweats02

普通なら、

お、惜しい… (≧ω≦。)

となるところですが、そこはテツのさんぽくん、

                おおっ、(銀河鉄道)999やん!

と、小さなしあわせ?に喜んでおりました coldsweats01

 

大丈夫、大丈夫、999ならあと少し。

修理代も全部向こうが持ってくれるようだし…

調子は上向いてるよぉ~。 (*≧m≦*)

 

それにどうせ、

もともとチョコなんて貰える予定ないんだから…   あっ、il||li _| ̄|○ il||li

|

« もらっちゃった… | トップページ | いつになったら開催されるんだろう? »

コメント

こんにちは!
車さんには、お気の毒ですがさんぽさんに怪我がなくってよかったです。…ε=( ̄O ̄;)

>スーパーで値引きシールの張られまくった
ここにもいた!
うちの旦那さまと同じだ!(*≧m≦*)
そりゃ〜もう、ゆきちゅより目ざとく見つけてくるんですよ!

999
いい数字じゃないですか。
悪い事は続きませんよ。
ちっちゃな幸せをたくさん見つけて、幸せいっぱいになってくださいね!

投稿: ゆきちゅ | 2010/02/15 22:22

おぉー3Nine♪
あ、お邪魔します(・∀・)ノコンバンハ

先日、知恵袋で♀一人旅NYで質問した者です

おさんぽさんのブログお手本にじっくり読ませて頂きますね
(*´∀`*)ノ
詳しく回答ありがとうございました♪

投稿: punkpiny | 2010/02/15 23:38

スケールの小っさな美邑も参りましたよ~
こんにちは(≧∇≦)

いいんです!小っさくて(笑)
先日夜中の2:22に目が覚めて「誰かに呼ばれた?!」
と独り怖がっていました~
いえ・・・その後直ぐに死んだように寝てましたが(笑)

ぞろ目が出たら宝くじを買ってみましょう~当たるかも?
それで当たったら私にもおこぼれを!

投稿: ミムラネェ | 2010/02/16 17:30

> ゆきちゅさん

>> そりゃ〜もう、ゆきちゅより目ざとく見つけてくるんですよ!
そりゃ~、主夫ですから coldsweats01
節約して節約して、全て旅行代につぎ込まれているのだ( ̄^ ̄゜)クゥー
でも思うのよ。
1日1本缶コーヒー飲んだら、平日出金として2000円。年間24000円ですよ。普段から缶コーヒー飲むクセつけなければ2年もすればちょっとした旅行に…
これで飲み代とかたばこ代とかあればあっという間に沖縄旅行代くらい稼げちゃいますよ、マジでcatface
 
 
> punkpinyさん
いらっしゃい。&オイラより的確な答えもあっただろうにあんなヘタレな回答をベストアンサーに選んでいただきありがとうございます coldsweats02
まぁ、全て実体験に基づくものだから説得力ある?σ(゜▽゜;me
 
>> なんだか~、行けそうな気がする~……あると思います。
いえ、アリです。確かに知ったかぶりは良くないけれど、時にはハッタリも(;^~^a
 
ちなみにそんなpunkpinyさんにおまけの入れ知恵を coldsweats01
レストランなんかで食事をしてお腹一杯になったときは「Can I have a doggy bag?(キャナイ ハバ ドギーバッup」と言って見ましょう。日本語に意訳すると、「お持ち帰りで来ますか?」と聞いています。NYっていうか、アメリカでは日本と違いお持ち帰り当たり前( ̄^ ̄)。
ていうか、庶民派のお店に入ると量がハンパナイですからこのワザは覚えておいた方がイイです。すると、コーヒーだけ買うとあら不思議、お昼ご飯に早変わりとか…  coldsweats01
 
 
> ミムラネェさん
>> 先日夜中の2:22に目が覚めて「誰かに呼ばれた?!」
そりゃ、年寄りですわ… coldsweats01
ヤングなオイラはなかなか起きない( ̄^ ̄)
 
 
>> ぞろ目が出たら宝くじを買ってみましょう~当たるかも?
ホントに?coldsweats02
早速、グリーンジャンボ買いに行かねば… dashsweat01
 
>> それで当たったら私にもおこぼれを!
300円から搾り取るか… この守銭奴め(爆)

投稿: さんぽ | 2010/02/17 00:36

スケールも身長もちっちゃい蒼さんです
こんにちわ

買い物の合計金額がゾロ目だなんてラッキーでしたね
今度は777とか4649とかを狙ってみてください (笑)

あるいは、どこぞの駅の切符で999とか出たらいいですねhappy01

投稿: 蒼天の夢 | 2010/02/19 16:32

> 蒼さん
>> 今度は777とか4649とかを狙ってみてください (笑)
4649なんて出た日には う○こ座りでレシート持って、4649ってポーズしなきゃダメですかね? σ(≧ω≦*)
 
>> どこぞの駅の切符で999とか出たらいいですね
9999なら出た事ありますよ。 coldsweats02
999ならメー○ルが来てくれるかなぁ? happy02

投稿: さんぽ | 2010/02/20 00:02

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/69869/47577827

この記事へのトラックバック一覧です: 小っさなしあわせ:

« もらっちゃった… | トップページ | いつになったら開催されるんだろう? »