« にゃん にゃん | トップページ | ♪岬めぐりぃ〜のぉ〜 »

2010/02/26

どうでもいい話ですが… (^^;

仕事の忙しい最近、何とか午前様は避けられた

(っていうか、10分前に帰宅するのは避けたと言えるのか?coldsweats01  )

のですが、ブチセレブ旅行(笑)の準備をしていたら、

結局午前様の今になってしまったさんぽです、こんばんわ。

午前様と言うことは、現在2月26日。

 

 

                   え~っと、 誕生日です。 coldsweats01

 

オイラがブログにコメを付けられるのは日曜の夜遅くですが、

プレゼントは前後182日受け付けてますので、

                     よろぴく! happy02

 

実は、ネタがなくてっていうか、書く時間がなくて スマヌ(≧ω≦。)

|

« にゃん にゃん | トップページ | ♪岬めぐりぃ〜のぉ〜 »

コメント

おぉ~!おめでとうございます。
プチセレブ旅行も、弾丸旅行もいつも楽しみに読んでます。
仕事して旅行して仕事して旅行してってすばらしい。
体を壊さないように、頑張ってくださいね。

投稿: しきはん | 2010/02/26 08:58

いよいよお誕生日おめでとう!(笑)
楽しい旅を!

うちも誕生日は関係ないけど、スナフキンがプチドライブの
計画を立てたようです…
今週末は雨模様なんだけど、私はどこに連れて行かれるんだろう???( ̄ω ̄;)

投稿: ミムラネェ | 2010/02/26 13:59

> ミムラネェさん

コチラは春一番状態でしたが無事空港に着きました。後は…
雨で写真撮れなさそうなので、ホテルで”肉”喰ってます?


> しきはんさん

プチではなく、ブチ
(ブチとはとってもという方言)
旅行に行って、何もしないで帰って来る。(「行く意味あるのか」と言う事は置いといて)
しかもどうやら現地の天候は雨(T〇T)
ホテルに缶詰決定?
ということでガチに何もしません。いや、出来ません?!

皆さん、おめでとコメありがとう(≧ω≦。)
デワ、行って来まっシュノシ

投稿: さんぽ@羽田空港 | 2010/02/26 19:43

一日遅れになっちゃいましたが・・・sweat01

お誕生日、おめでとうございますbirthday
素敵なブチセレブ旅行をしていますか?


さんぽさんにとって素晴らしい一年になりますようにhappy01

投稿: 蒼天の夢 | 2010/02/27 01:21

> 蒼さん
ありがとうございます。で、お祝いの品… まだ届いていないようですが? coldsweats01
 
エステは予約一杯(ってする気だったのか?)、シュノーケリングや工芸品の体験教室があるわけでもなし。
雨で外へも行けず… 食べて寝るだけ(^^;
そんなホテルだったのですが、全然時間が足り~ん(≧m≦。)
 
そして最後の最後に意外なオチ(ブログみてね note )が待っておりました。

投稿: さんぽ | 2010/03/01 00:19

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/69869/47664853

この記事へのトラックバック一覧です: どうでもいい話ですが… (^^;:

« にゃん にゃん | トップページ | ♪岬めぐりぃ〜のぉ〜 »