« いつになったら開催されるんだろう? | トップページ | にゃん にゃん »

2010/02/21

ブチ セレブ旅行(^^;

今週はいよいよ birthday ウィーク。

この時期になると、何故か仕事がやってきて忙しいさんぽでございます、コンニチハ。

(決して更新が滞ったための言い訳… か、やっぱり coldsweats01

 

さてタイトルのブチセレブ旅行、

「えっ、プチの誤字じゃ?」

と思う方もいるかもしれませんが、

誤字じゃぁございません。 ( ̄^ ̄)

ブチというのは、オイラの生まれ育った土地のお隣さん山口の方言で、

「とっても」ということ。

ちなみにオイラの地元では「ぶり」や「ばり」と言ってます。

例えば、「あ~、あの子ぶりぶりかわいいやん。」とか、
((可愛いこ)ぶりっこではなく、とっても可愛いと言う意味)

「ぶりばりきちっちゃ」とか…
(とっても疲れた。細かく言うと「きつい」ではなく「きちぃ」。)

おっと話がそれましたね。

で、「ブチセレブ旅行」何がブチ(とっても)セレブかと言うと、

          高級?ホテルでいもむしゴロゴロ(なにもしない)

を計画しています。

数年前マイブームでやっていたのですが、

「おと○のOFF」とか「一☆人」とかの大人系の雑誌が出てきて、

ホテルの覆面調査とかであっちこっちを紹介してたので、

ちょっと冷めてたんだよねぇ~。

だって必ず 二人連れ で、 辛口コメント だし… catface

 

以降似たような雑誌が増えて、共倒れ気味&

不景気で背伸びした記事が減った気がしてきたような気がしたので、

今年は数を減らして、豪華にいこうかと…

え~、結局旅行代総額自体は変わらないので、貯蓄ゼロですが、何か? ( ̄^ ̄)

|

« いつになったら開催されるんだろう? | トップページ | にゃん にゃん »

コメント

とりあえずバースデーウイークおめでとぉ~(〃 ̄▽ ̄)o-o∠※PAN!"。・:*:・゜☆

そろそろ全てをブチセレブ旅行にして欲しいと願う美邑です
こんにちは~
いい加減車で寝るのは体が痛いんだもん!(笑)

そろそろちょびっとくらいは貯蓄しとかないと、女の子に泣かれちゃいますよ~
女は愛と同じ重さで現実を重視する生き物なんだから~

投稿: ミムラネェ | 2010/02/22 13:07

> ミムラネェさん
 
>> (〃 ̄▽ ̄)o-o∠※PAN!"。・:*:・゜☆   …うっ、ヤラレタ… orz
のさんぽでございます。こんばんわ。
 
本日は2並びの日。
ホテルとかも経営が大変で、オイラの知っているとあるホテルでは2222円で先着2組 (しょぼい… shock )と言うところもあったみたいです。
 
>> そろそろちょびっとくらいは貯蓄しとかないと、女の子に泣かれちゃいますよ~
いないから… cryingってオイラが泣いてどうする。
となると、逆玉ですかね?
飽くまでも「宵越しの金は持たねぇんでぇい」と、えせ江戸っ子になりきるさんぽなのでした。(;^ー^a

投稿: さんぽ | 2010/02/22 22:36

続けてこんばんわ & お仕事お疲れ様です

贅沢な旅行ですねぇ
何ならそこにエステとかつけてみてはいかがでしょ? ( 笑 )
ふかふかのベッドでゴロゴロして、美味しい料理を頂いて、エステして・・・


贅沢だし優雅だよなぁlovely

「おと○のOFF」とか「一☆人」とかって敷居が高そうで読んだことないのですが、そういう雑誌なんですね
ホテルを選ぶ際の参考程度に思っていればいいのかな。
ミシュランガイドもそんな感じだし・・・

投稿: 蒼天の夢 | 2010/02/25 01:16

> 蒼さん
 
ブチセレブと言ってもまぁ限度があるわけですが…
この手のホテルは部屋単位の手配料なので、二人よりお一人様は2倍の値段取られるのです(だからブチセレブ)。
そんな値段とほぼ同等のエステって…
美を追求すると高いわぁ~ catface
ていうか、かぼぉ~で行った場合、男はなんとなく損と思うのはオイラだけ? σ(-ω-。`)
 
「○となのOFF」とか「★個人」(あれっ、タイトル分かっちゃう? coldsweats01 )ってのはオイラの勝手なイメージですが、アラサーやアラフォーの人が対象というよりは、子育てが終わったアラフィフクラスのオジサマたちがターゲットのようです。
子育てどころか子作りっていうか、相手作りもまだのオイラからすると… 遠いなぁ~  σ(≧ω≦。)

投稿: さんぽ | 2010/02/25 06:04

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/69869/47622501

この記事へのトラックバック一覧です: ブチ セレブ旅行(^^;:

« いつになったら開催されるんだろう? | トップページ | にゃん にゃん »