« Ryukyu Dining 家守家 | トップページ | トップ オブ コウリ (^O^; »

2010/02/07

音楽会 アゲイン

今日はKさんのご招待でフライハイト交響楽団の演奏を聞きに東京までおさんぽ

Img_0741_20

んっ、それだけだよ。

午前中は会社で月次報告書を書いてたからね。

 

それにしても、目標を持って進む若人ってのは好いねぇ~ catface

 

いや、オイラも目指してみますか。   って何を…  σ(-ω-。`)

とりあえず、コレ? coldsweats01

Img_0743_25

フライハイト交響楽団 第28回定期演奏会
(すみだトリフォニーホール 大ホールにて  東京都 墨田区)

|

« Ryukyu Dining 家守家 | トップページ | トップ オブ コウリ (^O^; »

コメント

こんにちは~
歳をとっても、目標まではいかないにしても自分自身に
蓄積されていくものは大事に続けていきたいですね~

まぁ…若い人の勢いには負けちゃうけど、私も何か形にしたいかも!
o( ̄ ^  ̄ o)ウン

投稿: ミムラネェ | 2010/02/08 13:01

こんばんわ
目標に向かって進む若い人のエネルギーを1ミリでいいので分けて欲しい蒼さんですcoldsweats01

とりあえず、リゲイン飲んで頑張っとくかな ( 違うか )

お仕事お疲れ様ですhappy01
仕事後のコンサートで癒されたのでしょうか?

それとも
サンドイッチと飲み物で癒された感じでしょうか ( 笑 )

投稿: 蒼天の夢 | 2010/02/09 00:30

> ミムラネェさん
>> 自分自身に蓄積されていくものは大事に続けていきたいですね~
はい、疲労と脂肪以外は… coldsweats01
 
>> 若い人の勢いには負けちゃうけど、私も何か形にしたいかも!
ネェさんは刺繍とかお人形とかで色々残してるじゃないですかぁ~ (ノ ̄O ̄)ノヨイッショ
 
 
 
> 蒼さん
リゲインとか眠眠打破とかあの手の類は効かないさんぽです、こんばんは。
小さい頃から鉄道病院秘伝の強力かぜ薬を飲んでいたせいで薬とかがあまり効かないのです。catface
 
>> 仕事後のコンサートで癒されたのでしょうか?
>> それとも
>> サンドイッチと飲み物で癒された感じでしょうか ( 笑 )
もち、サンド… なんてことをbearing
音楽に決まっているじゃぁ、ないですか。
冗談はさて置き、普段音痴(歌うほうではない)のオイラでもチェロのソリスト(中木健二さんというのですが)の凄かったのが『なんとなく』分かりました(汗)

投稿: さんぽ | 2010/02/09 02:25

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/69869/47507272

この記事へのトラックバック一覧です: 音楽会 アゲイン:

« Ryukyu Dining 家守家 | トップページ | トップ オブ コウリ (^O^; »