« ラーメン つけ麺 僕、イケメン? | トップページ | 真栄田岬 »

2010/03/05

ねむねむ… (ノ_-。)

お久でございます m(_ _)m

え~、またまた入院していたわけではござません。 coldsweats01

ちょっとお仕事がバタバタしておりまして…

 

 

っていうか、

           プレゼン用のデータが消えちゃいましたぁ~ crying

ウチの会社の情報システムの方にも協力していただきましたが、

努力の甲斐なく、サルベージ出来ませんでした (泣)

と泣いて済めば泣きますが、泣いたところでデータが戻るわけでもなく…

 

ここんトコロ連日の午前様で、

何とか愛想笑いと根性でプレゼンを乗り切る所まで復活しました。

とは言え、お偉いさんはともかく、

ここぞとばかりに突っ込みたがる方々に対しては

                   まだまだだね d(ー'_'ー)

状態なので、今週は大人しく? 資料作りをしてます。

 

まずはさすがに三連チャンは疲れたので本日はおやすみぃ…  (ノ_-。)ネムネム

 

とか言いながら、こんな加工位はする余裕のある? オイラ…

 

Img_0771_40

残波岬にて (沖縄県 中頭郡) 

|

« ラーメン つけ麺 僕、イケメン? | トップページ | 真栄田岬 »

コメント

>オイラのブログ・・・・・(く・・さんのところ)で、今日はこちらからお邪魔致します。
ミューと申します、よろしくお願い致します。

お仕事、お疲れ様でございます、ゆっくり眠ったかな?
イヤ、プチ旅行かしら?

←のお写真拝見で、ニコライ堂も懐かしく、、、でした。
あのあたりも風景がだいぶ変りましたでしょうね。

バイオリンのお写真もすてきですね♪
奏でられるのかしら?タンゴの旋律がすきです。
(お写真、いろいろ楽しませて頂いております)

気温差が激しいので、くれぐれもご自愛のほどをでございます。

投稿: ミュー | 2010/03/06 14:57

失くし物をしたときは、大きな声で 「 ニンニク───── 」 と叫ぶといいそうです。

と、妹が小学生の頃 ( けっこう前 ) に聞いたことがあるけど実践したことが無い・・・ つーか、信じてない薄情な蒼さんです。コンバンワcoldsweats01

お仕事、お疲れ様です
写真を加工するくらいの元気くらいは残しておかないと、回復が遅くなっちゃいますよ ( 笑 )
少し充電して、さんぽさんのプレゼンにツッコミを入れてくる人たちを、何かの機会にさんぽさんが突っ込んであげましょう ( 笑 )

投稿: 蒼天の夢 | 2010/03/06 23:54

> ミューさん
いらっしゃぁ~い happy01
プチ旅行ではなく、本日も資料を作っておりましたさんぽでございます。 weep
 
>> バイオリンのお写真もすてきですね♪奏でられるのかしら?
ゑっ! \(;゚∇゚)/
中学の頃、モテよう?と友人にアコギを習いましたが如何せん指が短く… そんなわけで弦楽器いや楽器系全般、いやいやカラオケも壊滅的なさんぽでございます… coldsweats01
 
ちなみにく…さんの掲示板の下にあるフォトギャラリーにオイラの写真(撮ったほうね)があるの知ってました?まだだったら探してみてちょ。
 
またお越し下さいねぇ~ ノシ
 
 
> 蒼さん
ニンニクーーーーーーーーー
って出て来ません。ではなく、無理ですって。隠しファイルまで全て検索かけて、その時間帯にデータにポッカリ穴があるのを確認したんですから。(あれっ、情報システムに頼る必要がない? σ(-ω-。`))

>> 何かの機会にさんぽさんが突っ込んであげましょう ( 笑 )
いや、そんな泥仕合、遠慮いたします。ヽ(;´Д`ヽ)(ノ;´Д`)ノ
ウチの会社ね、ISOと言う規格を持ってるのよ。そのレベルを維持するために内部監査と言ってお互いの粗を探すのがあるんですが…
あれっダイッ嫌いなんですよ。褒めて伸ばすと言うことを知らんのか?と、怒鳴りたいくらい。
ちなみに褒めてばかりいると審査能力なしと言われたりする。ソレっておかしくネ?
ニンニクーーーーーーーーー あ~っ、すっきり。
えっ、ちがう? ( ̄▽ ̄;


投稿: さんぽ | 2010/03/07 02:26

プレゼンはいつなのかな?(無事おすみに?)

>フォトギャラリー・・・探したよ~、です。
紅葉の2枚かしら?
モミジの重なりが美しい彩りでした、、、。

桜の頃の京都が多く、紅葉は一年おきぐらいかな?
でも、嵐山のお寺のライトアップは、幽玄で美しかったです!夜の紅葉の美しさでしょうか、、、。
(嵐山界隈のライトアップは、お人が多すぎて、、、情緒なし、人力車にのって帰りました)

昨年は、夜間拝観などに行くつもりだったんだけど、体調不良で、キャンセル、紅葉にご縁がなくで~す。
近いけど一泊のプチ旅行気分の京都です♪

そろそろ、桜ですね、まだ予定ないけど、、、。
昨年は美術館の帰りに円山公園を廻ってと思ってましたが、疲れたので駅に向かってもらいました。
お茶をしたホテルのお庭の桜が、風に舞ってほんとにきれいでした。
さんぽさんのお写真にもありましたね♪花びらの舞が。


そうそう、お仕事だったんですね、ごめんなさいです。(ペコリ)

投稿: ミュー | 2010/03/07 19:04

> ミューさん
プレゼンは火曜日です。でもその前に資料を提出しないといけないので、何とか資料作り終わりましたよ。 o( ̄^ ̄o)

 
>> 紅葉の2枚かしら?
winkgood ピンポ~ン  (ダッシュではない…)
 
そう言えばオイラ、桜の頃にはあまり行った事ないなぁ~。
ちょうど関東の桜と重なるんですよね。東京近郊は紅葉はイイのが少ないですが、桜は結構多いのでついつい近場に…
いや、その後東北、北海道と巡るので、旅費温存しとかないと(笑)
たまにはイイかな?でも桜って、いつも行くところ(南禅寺界隈とか、勧修寺)くらいしか人の少なそうなところ知らないんですよ。円山公園とか仁和寺とか多そうだし。っていうか、某鉄道会社のCMのせいで任和寺は絶対多そう coldsweats01

投稿: さんぽ | 2010/03/08 00:56

資料作り終わって、よかったですね!
おつかれさまでした。

>東北・・・三春の桜がみたい!!!です。

怠惰に過ごしているので、動くのが苦手、さんぽさんのフットワークの軽さにあこがれますよ。

確かに桜の京都はお人が多すぎますものね、、、
東山界隈が多いですが、建仁時の龍が見たくてです。
阪急の四条から建仁寺までの道の桜もきれいです。

お写真拝見で、東京は桜がきれいだな~でした、
京都までいらっしゃらなくてもですよね♪

投稿: ミュー | 2010/03/08 03:22

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/69869/47732655

この記事へのトラックバック一覧です: ねむねむ… (ノ_-。):

« ラーメン つけ麺 僕、イケメン? | トップページ | 真栄田岬 »