« はなだより10 vol.3 桜ぢゃないよ。。。 | トップページ | ちゅらぬうじでランチ あげいん (喜瀬別邸その3) »

2010/03/16

YATTAAAAAH!

漸く、一段落着きました。

一段落着いたのは今朝の2時過ぎ。

まぁ、今日も今頃帰ってくる辺り、

    ホントに一段落着いたのか疑問ですが… σ(-ω-。`)

 

昨日、会議の資料を作り終える直前にふと思ったこと。

  大体、マンガとかドラマとかって、こういう場合、両手を突き上げガッツポーズで

  「オワッタァ~!!」

  とかやるよな。 でも普通、ホントにするか?? σ(-ω-。`)

 

やってみる? 今なら誰もいないし(っていうかこの時間は当たり前)。

やる? やらない?

ん~ん、 やってみるかぁ catface

   やったぁぁぁあああ!!! up

んっ、全然面白くない。っていうかネムイ…  

 

そんなわけで、ホンヂツもダウンでお休みでシューーー downsleepy

|

« はなだより10 vol.3 桜ぢゃないよ。。。 | トップページ | ちゅらぬうじでランチ あげいん (喜瀬別邸その3) »

コメント

おつかれさ~ん!happy02
良かったね~データが飛んじゃったり、大変だったもんね~
マンガやドラマのようなガッツポーズ…
やってしまう人ですがσ( ̄∇ ̄;)なにか?

さんぽさんの仕事は本当に激務ですね~
スナなんて、残業のざの字も無いわよ!
( ̄ω ̄;)逆に会社…大丈夫なんだろうか???(笑)

投稿: ミムラネェ | 2010/03/18 09:46

お疲れ様です
さ、一杯どうぞbeer

アタシはマンガやドラマでやるようなガッツポーズをするシチュエーションに出くわしたことが無いため、いまだやった事がありません。
まぁ、出くわしてもやらないと思うけどcoldsweats01
でも、勇気を持ってやってみようかな?

投稿: 蒼天の夢 | 2010/03/18 22:01

> ミムラネェさん
>> やってしまう人ですがσ( ̄∇ ̄;)なにか?
えーーーーーーーーーっ! coldsweats02
で、どうです?感動の嵐ですか? σ(-ω-。`)
 
オイラの仕事は激務というより単に要領が悪いだけ?σ( ̄▽ ̄;me
スナさんがうらやますぃ~ です。

おつかれメールありがとうございました。<(_ _)> 
 
 
> 蒼さん
あざーっす wineshinebeer
 
>> でも、勇気を持ってやってみようかな?
勇気を出してやって見てください。ピザを完食した時とか… coldsweats01

投稿: さんぽ | 2010/03/20 00:55

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/69869/47830819

この記事へのトラックバック一覧です: YATTAAAAAH!:

« はなだより10 vol.3 桜ぢゃないよ。。。 | トップページ | ちゅらぬうじでランチ あげいん (喜瀬別邸その3) »