« はなだより vol.4 ~山手線で出掛けよう~ | トップページ | 月からの使者 »

2010/03/29

なごり雪?

スキップサービスやタッチアンドゴーサービスは使えても、

マツキヨのポイント利用方法を知らなかったオヤヂ、さんぽです coldsweats01

昨日、買出しのついでにマツキヨで洗剤買ったら、

   3月末でポイント切れますよ

とのこと。

   えっ、ポイントってどうやって使うんですか?

   300ポイント以上から1ポイント1円でご利用できます。

                      おおっ! happy02

というわけで、370ポイント使ってきました。

っと、タイトルと全然違いましたね… (;^~^a

 

ご存知の方もいらっしゃるかと思いますが、

本日、千葉では霙交じりの雪が降ってた(そうです) ←仕事で気付かなかったのだ…

もう明々後日には4月になろうかというこの時期にですよ coldsweats02

 

そんな時はやっぱりこの歌を思い出しますよね。

  note 季節はずれのぉ~、ゆきがぁ~  bell
    (鐘一つなので退場させていただきます… sweat01

冗談はさて置き、東京でも雪が見れたのでしょうか?

もしみれたら、雪化粧した桜がお手軽に見られて最高じゃん up

まぁ、雪の降る中出掛けるのが、お手軽かどうかという問題もありますが…

 

何はともあれ、皆さん風邪を引かないようにお過ごし下さい。

と、ネタつなぎの記事を書いて見たさんぽなのでした… catface

|

« はなだより vol.4 ~山手線で出掛けよう~ | トップページ | 月からの使者 »

コメント

マツモトキヨシのポイントはある程度貯めてさっさと使う蒼さんです
マツモトキヨシに限らず、ポイントの多くは有効期限があるから、期限切れになる前にっさと使ったほうがいいですよhappy01

蒼さん家でも夕方に雪がちらほら降っていました
なごり雪ですかね
桜が咲いてすっかり春だと感じるのに、雪が降ったり風が冷たかったり・・・
体調管理、気をつけなくちゃ
さんぽさんもご自愛くださいねhappy01

投稿: 蒼天の夢 | 2010/03/30 00:36

>ポイント・・・これ弱いです、使わずして期限切れがおおいな~?(システムがわかっていないのよ~諦め)

>雪化粧した桜・・・・絵の世界だわ~、だって外は寒いもん。(笑い)
でも4月は何処かの桜でもかな?

>オークラの・・・・そうなの、あちこち辞めたの、あまり使わないしね、会費そこそこするし、ネットのほうが安いって?よ。エステが少々優しいお値段かな。

さんぽさん、しっかりコート着て出勤してね、寒いから、風邪ひかないようにね♪

投稿: ミュー | 2010/03/30 04:14

きのう神奈川から石岡までクルマで帰ってきましたが、
柏から守谷付近は雪でした。

御殿場付近は、かなり積雪があったと、交通情報で言ってましたよ。

投稿: ミノル | 2010/03/30 04:41

こんにちは~
高岡は一瞬白いものが舞ったけど、地面に落ちる前に
解けてしまったようです
青空だけど、立山連峰がもやって見えるところを見ると
山付近は舞ってるのかな?

…天気が良かったら雨晴まで氷見線で出かけてみようと
思っていたのだけど…
寒さのあまり、ギックリ来そう?!(゜-Å)
さんぽさんも気をつけてね~

ポイント…どこであろうと全然気にせずいるので、いつも
無駄にしてるかも~(≧∇≦;)

投稿: ミムラネェ | 2010/03/30 09:44

> 蒼さん
マツキヨの使い方を知りませんでした。
先日ミスドで「ポイント切れているので流れま~す」と言われてちょっとショックでした。
ちょっとなのはポイントが貯まってもランチョンマットとかしかもらえないから。コレがドーナツ10個だったら「もの凄い」ショックですよ。 coldsweats01
今一番期限切れが怖いのはANAのマイレージです。なんてったって日本国内10往復してもまだ余る… coldsweats02
コイツだけは要注意だぜ(笑)
 
 
> ミューさん
年末ニューヨークに行く際に、「アップグレードできますか?」と尋ね、グランドスタッフのお姉さんから「余裕で出来ます」と言われたさんぽです。
つまり、アップグレードで使ってもまだ200000マイル弱残っています。 σ(゜▽゜;me
逆に言えばそれ以外のポイントはほとんど持って居ません。後はホテルとかもマイレージに変えたりするので。
 
あっ、ちなみにオイラ、ウチの工場で唯一防寒着を持っていない人です。いらないって言って、速攻返した。
なんてたって氷点下になったら上着を着る人ですから(もちろん普通の作業着は着ていますよ、裸の大将じゃぁございません coldsweats01
 
 
> ミノルさん
守谷で雪で石岡では降ってないんですか? ウームσ(-ω-。`)
ウチの近所の山間部も降っていたのでしょうか、コンビニで横にやってきた車の上は結構真っ白々でした。
 
 
> ミムラネェさん
あれっ、高岡は降ってなかったんですか? 意外… catface
ギックリは止めてくださいね。
一度、目の前でなった人を見たことありますけれど、見ているコッチも痛くなった weep
オイラは崖から落ちたり、自動車にはねられたせいか、肩とか肘とか痛くなります。。。
えっ、○十肩? o(≧m≦。)o

投稿: さんぽ | 2010/03/31 00:25

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/69869/47945623

この記事へのトラックバック一覧です: なごり雪?:

« はなだより vol.4 ~山手線で出掛けよう~ | トップページ | 月からの使者 »