« やばっ! | トップページ | 極 »

2010/04/14

いかんわ… (-ー;

今日、ウチにチラシが入っていた。

春の見学会

○月×日  午前の部 xx:xx~xx:xx、午後の部 xx:xx~xx:xx

お葬式セミナー    

                    ○○市民斎場

 

いらんわ… gawk

まったく…

   あっ、こいつはぁ~ はるからぁ~

                    縁起悪いわ! coldsweats01

 

 

三春の滝桜が開花したそうです。

白石川堤の一目千本桜が五分咲きだそうです。

でも中山堤はまだ咲いてないそうです。  今週末無理やん。 (TOT)

いや、だからって、お葬式セミナーには行かんよ (;^~^a

|

« やばっ! | トップページ | 極 »

コメント

さんぽさ~ん♪

そんなものが、ポストインされるの?
なんとなく嫌な感じよね。

三春、咲き始めたのね、、、
お寺の枝垂れ桜がみたいのです!
もう何年も前から思っているんだけどね~、、、。

造幣局も始まったらしいの、お人多いからパスだけどね。
電車からも、そろそろ終わりかな~。
体調よかったら、京都ぐらいと思っていま~す♪
(でも、冬日のような??????)

投稿: ミュー | 2010/04/15 01:39

おはよ〜ございます♪
またまた、寒くなっちゃいましたね。

お葬式セミナーの広告?
うちには、墓地の広告入ってました(*≧m≦*)
最近、お葬式を簡素にする人が増えているらしいから、業者さんも必死なのかも…
そんなものは無視して、週末、桜の開花が間にあうように祈りましょう!
( -人-) 咲いて〜!

投稿: ゆきちゅ | 2010/04/15 09:35

小学校の頃、福島の住民だったので父に連れられて
三春の桜は見に行きましたけど…あれから何年?(笑)
こんにちは~
仙台の開花宣言も出たばかりですから、北の桜は
やっとこれからってとこですかね~
富山の方が暖かいって、今始めて実感しましたよ~

お葬式セミナー…無料なのかしらん?

投稿: ミムラネェ | 2010/04/15 13:09

> ミューさん
三春の滝桜も多そうなので行かないさんぽです(;^~^a
 
>> そんなものが、ポストインされるの?
みたいです。
最近、出掛けることが多いせいか、クレジット会社発行の雑誌(冊子?)もポストに投函されるようになりました。こいつが入るとねぇ、デカ過ぎて他のものがすぐ溢れちゃうのよ coldsweats01
 
 
> ゆきちゅさん
ええっ、墓地ですか…
あっ、でも霊園の新区画募集なら新聞の折込に入ってることよくあるな。
桜の開花はたぶん無理です。オイラのマニアックな情報にも引っ掛かってきません。それどころか山形の最低気温は-1℃。 桜どころか羽黒山の五重塔辺りに行ったら雪があるかも?  ヒィー(((゚Д゚)))ガタガタ
 
 
> ミムラネェさん
おっ、無料に喰い付いた? (゜▽゜;
改めてチラシ見てみましたが(まだ持ってる coldsweats01 )無料かどうかは書いてませんでした。っていうか、有料で行く? σ(-ω-。`)
ただ、下の方に会員募集で申込用紙が…
会員って…  どゆこと? σ(≧ω≦*)

投稿: さんぽ | 2010/04/16 01:49

こんにちは♪

東京雪だそうだけど、、、寒さに強い?さんぽさんだから大丈夫よね?風邪ひかないようにね。

大阪もさぶ~ですよ、そしてかなりの雨です。

三春の桜をご覧になってらっしゃるミムラネェさんがうらやましく思いながら、窓からの終わりの桜を見ていました、、、。

花散らしの雨になりそうです、、、。

投稿: ミュー | 2010/04/16 17:20

> ミューさん
寒さに強い?オイラもさすがに-1℃(手元の安物の表示計、車内はもうちょっと暖かいかな?)では目が覚めてしまいました。尤も上着を羽織っていない時点で問題があるっちゃぁあるのですが…  σ( ̄▽ ̄;me
山形は花咲防止の雨でした sad

投稿: さんぽ | 2010/04/18 11:32

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/69869/48088877

この記事へのトラックバック一覧です: いかんわ… (-ー;:

« やばっ! | トップページ | 極 »