« はぁ~、びばののん あげいん | トップページ | ぷちせれぶ 講座(笑) »

2010/04/21

またかよ… Σ( ̄□ ̄;

今日は久々早く?   なのかσ(ーー;

帰れたのでいろんなところに電話したりして調べたんだけど、

 

                 北上以北はまだ蕾っぽい

 

です。

仮予約しているホテルのにぃにぃとかに聞いたら…

   う~ん、まだ咲きませんねぇ~

が大多数。

しかも週末はまた天気が悪くなるようで、特に展勝地付近(北上)

                        snow ってどゆこと?

先週に続いて、今週も寒さに震えてろと? (イヤ全然寒がってないけど… coldsweats01

 

ということで、おさんぽルート総見直しのさんぽなのでした。

先週紹介した鶴岡公園はイイ感じらしいけれど…

  オイラの予想では、
  鶴岡公園は今週末以降(4/25~27日くらい)、
  遊佐というか酒田周辺は直前(4/27~29日くらい)ですからね d(’ー^o)

さすがに2週続けて庄内空港でレンタカー返しに行くと

               また、来たのっ?! Σ( ̄□ ̄;

っ的な感じになりそうなのでちょっとそれは避けたいさんぽなのでした coldsweats01

|

« はぁ~、びばののん あげいん | トップページ | ぷちせれぶ 講座(笑) »

コメント

こんにちは~
桜前線も読めない状態ですよねぇ~
富山はすっかり桜が待ってしまいましたが、今日も寒いです(゜-Å)
この分だと弘前も桜がGWに間に合わないんじゃないかしらね~

投稿: ミムラネェ | 2010/04/22 14:16

こんにちは
初夏並みに暖かいかと思えば、次の日は雪…
いったい、どうなってるんでしょう?┐(´-`)┌
おかげで、クローゼットの入れ替えも出来ず。
桜の木もいつ咲いていいの???ってなってそうですね。
さんぽさんも、風邪をひかないように気をつけてください。

投稿: ゆきちゅ | 2010/04/22 15:58

> ミムラネェさん
コンバンワヮヮ…(寒さで震えてみました…)
桜前線が全く読めないさんぽです shock
鶴岡公園は今朝の時点で満開だとか。日和山は5~7分咲きなんですって wobbly
でも庄内地方は天気が悪そうなので、今年はちょっと…って感じですね。
富山の桜のように待ってくれると… えっ、舞って? 散って? σ(-ω-。`)
 
 
> ゆきちゅさん
こんばんは。
昨日は結構夜も温かかったのですが、今日は ヒィー(((゚Д゚)))ガタガタ ちっくな天気ですよね。結局、北上は〆切り2分前にキャンセルしちゃいました。だってまだつぼみだそうだもん。さてどうしよっかね。
えっ、自宅で巣篭り…? 今んところ選択肢にないなぁ~ だって、○力だから。なので、夏になるまで風邪も引かないのだ… coldsweats01

ゆきちゅさんこそ風邪引かない様にね catface

投稿: さんぽ | 2010/04/23 01:02

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/69869/48148255

この記事へのトラックバック一覧です: またかよ… Σ( ̄□ ̄;:

« はぁ~、びばののん あげいん | トップページ | ぷちせれぶ 講座(笑) »