« マイフォト再開 | トップページ | いへやへごぉ »

2010/04/30

きょうふのGW!? 

今朝会社へ行くと、遅咲きの八重桜が昨日の雨と風で大量に散っていました。

となると、あの季節ですね coldsweats01

仕事が終わり着替えようとすると、肩口に乗っていた毛虫くんがこにゃにゃちわ。

               ぬぉぉおおっ!  Σ(・ω・ノ)ノ!

いやいや、その恐怖ではなくて…

 

昨年のGWは、緊急入院でおさんぽを棒に振ってしまいました。

結局は原因不明(いや、大病ではない)との判断で事なきを得ましたが、

この年になってくると

                     季節性の症状

が出やすくなるのよねぇ~ (;´д`)トホホ…

 

と言うわけで出来るだけ疲労は貯めない様に、睡眠は3時間以上。

7時過ぎには出なきゃいけないのに6時50分近くまで睡眠しています。

 

そんなオイラですが、休みとなるとついつい夜更かし。。。

危険だ shock

また病院へ再送還されないように、無理はしないようにしないと… ね? σ(-ω-。`)

 

ちなみに今年のGWはズバリ

                    沖縄 & 北海道

                のアンテナショップ巡り… (;^ー^a

色々買い込みすぎて、 体重 up とならないように気をつけないと…

 

皆さんはどんなGWを過ごす予定でしょうか?

イエナカ派? 帰省派? それとも セレブに海外旅行?

どちら様も気をつけてくださいねぇ~ ノシ

 

えっ、確率的にオイラが一番危ない? σ(゜▽゜;me

|

« マイフォト再開 | トップページ | いへやへごぉ »

コメント

本来ならば、GWはいつも人が居ない所を探して
ドライブをしてたのですが…
波に乗って帰省などするのが恐ろしくてたまらない
美邑家でございます。こんにちは~( ̄ω ̄;)ノ

あらん?久しぶりにゆっくり体を休めるなんて~
良い事だわ!
今年も元気にこの時期を乗り切れるよう、充電してください!
帰省中、渋滞にはまらないように願っていてね!(≧人≦)
いってきま~す!

投稿: ミムラネェ | 2010/04/30 12:31

こんばんは〜
お医者さまのOKももらったので、新幹線に乗って大阪に帰省予定です。
実家で食べ過ぎないように気をつけないと…(; ̄ー ̄A
さんぽさん、ずっと働き詰めだったから、GWはゆっくり過ごしてくださいね。

投稿: ゆきちゅ | 2010/04/30 21:12

こんばんわ
GWはイエナカ派の蒼さんですhappy01

私も夜更かしするタイプですcoldsweats01
つーか、規則正しい生活という習慣がありませんsweat01
なので、今年のGWも夜更かし&朝寝坊の日々になりそうです
体には絶対良くないんですがねsweat02

アンテナショップ巡り
楽しんできてください
美味しいもの、た~くさん買ってきてねhappy01

投稿: 蒼天の夢 | 2010/05/01 23:55

コメントレスが遅れてすみません… <(_ _)>

> ミムラネェさん
行ってらっしゃ~い。どころかお帰りなさ~い(≧ω≦)
でしょうか? (;^ー^a
無事渋滞は避けられましたか?
オイラは充電と言うよりは放電してたかな? σ(≧m≦*)
 
 
> ゆきちゅさん
おおっ、こちらもお出掛けですか?
新幹線も今日のニュースでは多かったと聞いています。無事大阪についてゆっくり出来ているのかしらん? ~(°°;)))オロオロ(((;°°)~
>> GWはゆっくり過ごしてくださいね。
オイラはゆっくり出来ない性質のようです。。。 ( ̄▽ ̄;
が、さすがに今日は朝一の新幹線で(お昼頃)戻って、旅行で溜まった着替えなどの洗濯していました( ̄^ ̄゜)
 
 
> 蒼さん
とりあえず沖縄のアンテナショップ行ってきましたよぉ~。もち、国際通りにある本店のほう… えっ、最早アンテナショップではない!? \(;゚∇゚)/
沖縄の離島では素泊まりのため食事確保が必須。飯どころが少ない上に共同売店も夜遅くまではやっていないので早寝、撮影のために早起きが定着。健康的だ coldsweats01

投稿: さんぽ | 2010/05/05 20:37

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/69869/48213675

この記事へのトラックバック一覧です: きょうふのGW!? :

« マイフォト再開 | トップページ | いへやへごぉ »