« ブッチブチ クッキング(笑) | トップページ | わるい子? σ(-ー; »

2010/05/19

鹿児島はおおわらわ?

土曜は平野さんがやって来て(宿泊して日曜朝に?)推進派と会談、

日曜は(午後に?)谷垣さんがやって来て1000人規模の集会を開いてたそうな。

 

そのせいかどうかは不明だけど、

日曜の昼間っから海保の airplane らしきものが、錦江湾を低く旋回してるし…

まっ、平野さんも谷垣さんも見てないオイラにゃぁ関係ない話でゴンスが。

 

それにしても自民党の支持者ってのは、思いやりってのを持ってないのかね?
 
1000人規模で一度にホテルの玄関を出れば、宿泊来場者の迷惑になるってことに

気付かんかなぁ~  (-ー;

ホテルのにぃにぃが申し訳なさそうにサイドの

                       手動の扉

を開けてくれたよ。

まっ、来場が午前中だったら、この不満は民主党に行ってたんだろうけど… ( ̄▽ ̄;

 

鹿児島の地方紙によると、自民党は夏の参院選の政治資金パーティーらしい。

ってことは一人1万円として、1000人集まれば

                    dollar 1000万円 sign02

迷惑料として少しくれんかなぁ~ (^O^;

 

Dscn2392_30

城山観光ホテル テラスガーデン(屋外庭園)にて (鹿児島県 鹿児島市)

|

« ブッチブチ クッキング(笑) | トップページ | わるい子? σ(-ー; »

コメント

こんにちは
100人規模の大移動とは…( ̄ω ̄;)
そりゃまたまとめる人も大変だろうに~
さんぽさんもお疲れ様でしたね~…ってさんぽさんは
政治支援パーティに行ったんじゃないのね?(笑)

桜島の雄大な風景ですね~(〃∇〃)
見てる方まで安らぐ夕暮れだわぁ~

投稿: ミムラネェ | 2010/05/19 17:50

1,000人とはちょっとした民族大移動ですね ( 笑 )
傍迷惑な・・・despair
ホント、迷惑料として少し欲しいですよね


きれいな景色ですね
桜島がでーんと鎮座しているようで何だかかっこいいです

投稿: 蒼天の夢 | 2010/05/19 18:53

> ミムラネェさん
惜しい… 100人ではなく、1000人ね。 ( ̄ω ̄;)
さんぽ家は祖母が亡くなった時に山を大叔母が亡くなった時に家を売り払ったので、鹿児島にお墓があっても住むことが出来ないのだ。
で、叔母の希望で政治家様ご利用ホテルにご宿泊と相成りまして… (;^ー^a
 
>> 見てる方まで安らぐ夕暮れだわぁ~
惜しい×2 σ(≧ω≦;)
鹿児島市は桜島の西に位置します。ってことは、朝日ね ( ̄▽ ̄;
オンタイムで5時30分日の出です。ってことは5時前から待っているわけやね coldsweats01
 
 
> 蒼さん
民族大移動よりちょっとしたバーゲンセールですよ( ̄ω ̄;)
オイラにもオバサマ方のように人並みを掻き分けて進む根性があれば… weep
 
>> 桜島がでーんと鎮座しているようで何だかかっこいいです。
あざ~す happy02
で、でーんと鎮座している写真の端っこ辺りが旧さんぽ家のあった場所です。オイラが生まれる50年近く前に溶岩の下に埋まったらしいですけど coldsweats01
今でも土地の名前は「さんぽさんち」となっています( ̄^ ̄)

投稿: さんぽ | 2010/05/20 00:39

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/69869/48397198

この記事へのトラックバック一覧です: 鹿児島はおおわらわ?:

« ブッチブチ クッキング(笑) | トップページ | わるい子? σ(-ー; »