« くもじぃ~ (≧m≦。) | トップページ | フックる、チョロる、テンプラる… »

2010/06/18

夏休みのご予定は?

note はぁ~なぁ~のぉ~ みやこぉ~    こぉ~いぃ~のぉ~ みやこぉ~  
                   (みやこぉ!)               (みやこぉ!)

のっけから、ハイテンションですみません。

まっ、字だと音痴さが伝わらないでイイか coldsweats01

ちなみにこの曲は藤山一郎さんの東京ラプソディ …だった気がします
                           サスガニリアルタイムデハナイノデ… σ(-ω-。`)

 

そうそう、夏休みの予定でしたね。

(母方の)祖父の50回忌や恒例の花火大会などがあるので、

行きたいこと、やりたいことはたくさんあるのだけれど、絞らなくては…

そんな中で決めたのが、彼の地なのです。

 

ヒントは冒頭のうた。

えっ、東京? イヤ日帰りできるし… 
  (まぁ、チョー高級ホテルにおとまりって手はあるかな。)

みやこ で、古都 京都?  おしぃ。 wink
  (だったら、みやこは漢字だよ。)

正解は…  (越後製菓)  ← けっしてCMではない coldsweats01

 

 

 

                       宮古島

です coldsweats01

偶然、飛行機が空いてて、格安のレンタカーとホテルもゲット出来たからね。

でも、長年の憧れの地 (東平安名崎) 以外知らない。

っていうか、1泊2日なのでそこくらいしか行けない (;^~^a

が、今の状況です。

 

元々、ウチの会社に夏休みってないもんね。 

13~15日にお盆休みはあるけれど、今年はオイラ、中日(14日)が当直 crying

ホントはお手軽に行ける日本の端っこの最後の一つ、

宗谷岬にも行きたいんだけどね。

千歳からだとざっくり半日(7~8時間)掛かるっぽいし coldsweats01

まぁ気が 向いたら ついたら、行ってるかもね happy01

 

後は突発的な会議(の資料を作る)が入らないのを祈るだけ (*≧m≦*)

|

« くもじぃ~ (≧m≦。) | トップページ | フックる、チョロる、テンプラる… »

コメント

notesはぁ~なぁ~のぉ~ みやこぉ~
で、パリに行くのかと思ったら宮古島なんですねhappy01

こんにちは
来間大橋から眺める海とか一度行ってみたい宮古島happy02
世界一海が綺麗だといわれているそうです

いーなー

投稿: 蒼天の夢 | 2010/06/19 11:02

こんばんは~
いいなぁ…夏休み
いいなぁ…宮古島。。。
たぶんその頃は、ちびちゅにかかりっきりでしょう。
お盆にゆっくり帰省したかったんだけど、それも無理だし…
涼しくなったら、お出かけできるかなぁ?
それまでは、さんぽさんの旅の報告を眺めて我慢。ガマン(・ω・)b
気をつけて行ってきてくださいね。


投稿: ゆきちゅ | 2010/06/19 22:53

> 蒼さん
そっか、パリという手も… って、1泊2日ではムリッcoldsweats01
ホントはGWの頃、ニースを抜けてイタリアのチンクエテッレまで行こうと思ってたんですが、例の灰でね。。。wobbly
よく考えたら、フラ語にイタ語殆どしゃべれんし(笑)
 
> 来間大橋から眺める海… 世界一海が綺麗だといわれているそうです
なになに来間大橋 φ(。。;メモメモ
それでは蒼さんの操縦で行ってみますか… ウィーンガチャン、ウィーンガチャン run
 
 
> ゆきちゅさん
いいでしょ、夏休み。
と言っても、滞在時間計算したら正味30時間くらいしかありませんけど。
まさに弾丸トラベラー。
 
まぁ、ちびちゅちゃんの首が据わるまではガマンでは?
オイラの場合、半年くらいで寝台特急に乗って大阪万博に行ったらしいです。全く記憶になく、証拠の写真しかないけど coldsweats01

投稿: さんぽ | 2010/06/20 00:15

こんにちは
夏に宮古島?!Σ( ̄□ ̄;) チャレンジャーな(笑)
夏の暑い時は…家に籠るに限る!σ(≧ω≦*)

投稿: ミムラネェ | 2010/06/21 14:36

> ミムラネェさん
夏に沖縄行かなくていつ行くの? coldsweats02
えっ、オイラ? 年中行ってますが… σ( ̄▽ ̄;me
 
ギンギラの紫外線だけきちんと処理出来れば、沖縄の海岸沿いの方が風があって千葉でお篭りしているよりずっと過ごしやすいです。実際、石垣とかドライブする時にはクーラー使わないしね d(’ー^o)
日陰のない平坦な島道を歩いてると暑いけど… coldsweats01

投稿: さんぽ | 2010/06/21 23:24

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/69869/48664235

この記事へのトラックバック一覧です: 夏休みのご予定は?:

« くもじぃ~ (≧m≦。) | トップページ | フックる、チョロる、テンプラる… »