« 夏休みのご予定は? | トップページ | TEPPANYAKIでディナー (喜瀬別邸その4) »

2010/06/20

フックる、チョロる、テンプラる…

7月1日は、会社の創立記念日。

この日はお休みで、有志?が集まりゴルフ大会が行われる。

社外のお付き合いの会社さん(工事会社の社長さんとか)も来られるので、

毎年のように練習と称してホスト組みはその前の週にゴルフ大会をする慣わしが…

 

                 ああっ、もうそんな時期か…

 

というわけで、今日は久々(半年振り)に打ちっ放しへ。

まぁ結果はタイトルを見ていただくと分かりますが、散々ですね。 coldsweats01

50球位で止めて帰ってきましたよ。

帰った理由は、両隣の打席に人が来たから。

何処に飛ぶかわかんなくて危険すぎるので帰ってきました。 sweat01

 

        ------ヽ(∀°)人(゚∀゚)人(°∀)人(∀°)人(゚∀゚)人(°∀)ノ------

 

昨日、入院中のペン太(K-7)クン帰って来ました。

いよいよ、おさんぽモードも再開です。

と、その前に筋肉痛にならないようにもみもみ…  って、50球で? sad

|

« 夏休みのご予定は? | トップページ | TEPPANYAKIでディナー (喜瀬別邸その4) »

コメント

続けてこんにちは~
スナフキンでさえ1日20球しか打ちませんよ~
1球入魂です(笑)嘘だけど<( ̄∇ ̄;)ゞ
お歳なのでゴルフ肘やゴルフ膝になると悪いのでね!

どちらかと言うと、毎日少しづつの練習場通いと
毎日の家でのストレッチをお薦めしますd( ̄∇ ̄)
(元ゴルフショップの店員より)
…ってか、年に数度だから別にいっか~

ペン太くんの退院、良かったですね~
夏休みが楽しみですね♪

投稿: ミムラネェ | 2010/06/21 14:42

> ミムラネェさん
えっ、20球?
オイラなんか毎日トラック一杯打って来い。と、当時の営業部長さんから言われましたけど…
 
え~っ、本日早速筋肉痛… 多分ゴルフ肘ではないはず ガクガク(((゚Д゚)))ブルブル
 
>> 夏休みが楽しみですね♪
うん、ち happy02
(「ち(ゃ)」は門司弁でよく使われる肯定の接尾語(です)のようなものです? )
帰り間際に営業さんから電話が掛かってきて30分近く愚痴を聞かされて、(せめて自分の意見をまとめてから電話しろ) thunder のさんぽなのでした。

投稿: さんぽ | 2010/06/21 23:34

おはよ〜ございます
ゴルフの練習ですか?
ゆきちゅも、毎日少しずつ…をオススメします。
いきなりだと、身体がついて行きませんからネ!
お年頃なんですから…( ̄ー ̄)ニヤリ

カメラ君も元気になったことだし、
夏休みを満喫するためにも、
ゴルフでギックリ腰なんかにならないように…
気をつけて練習してくださいね〜(*≧m≦*)

投稿: ゆきちゅ | 2010/06/22 08:25

> ゆきちゅさん
note さんぽはまだ、16だ~から~ up
えっ、そのお年頃ではない? σ( ̄▽ ̄;me  こんばんは。
 
そうですね、ぎっくり腰で何処にもいけないとなると昨年のGW… 。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
まっ、気をつけて練習します。ってよりも普段のお仕事(10kg以上の圧力釜を運んだり、20Lのポリタン持って歩いたり)の方を気をつけねば… coldsweats01

投稿: さんぽ | 2010/06/22 23:22

こんにちは
ゴルフといえば昔、「 チャーシューメーン! 」 なんて言いながら打つ漫画があったよなぁ・・・。
くらいしか知らない蒼さんですcoldsweats01


どこに飛ぶか分からないなんて、危険です ( 笑 )
まさかとは思うけれど、ボールを飛ばすはずがゴルフクラブが飛ぶなんてことはないですよね?sweat01


ペンタくんの退院おめでとうございますhappy01
いよいよおさんぽモードですか。
ゴルフ大会で筋肉痛や腰を痛めて散歩出来ないなんてことにならないよう気をつけてくださいね

投稿: 蒼天の夢 | 2010/06/23 18:43

> 蒼さん
はははっ、オイラも 「チャー、シュー、メン!」世代です。 happy01
たしか「あした天気になあれ」というタイトルだったような。
 
未だにゴルフ場とかで時々「チャーシューメン」と言葉を耳にします(お昼時のクラブハウスではなくて coldsweats01 )。凄いですねぇ~。
ちなみにゴルフクラブは一度も飛ばしたことはありませんよ d(`・ω・´)
ただ芝だけが飛んで、ボールそのままというのはよくありますが… wobbly
お出掛けが近いのでアイタタタにならない様に注意します。なった時はリモコン操縦者の蒼さん自身に来間大橋まで行ってもらうとしますか(笑)

投稿: さんぽ | 2010/06/23 23:18

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/69869/48681612

この記事へのトラックバック一覧です: フックる、チョロる、テンプラる…:

« 夏休みのご予定は? | トップページ | TEPPANYAKIでディナー (喜瀬別邸その4) »