« 伊平屋島へ行こう! ぱぁと6 (西海岸をドライブ♪) | トップページ | 伊平屋島へ行こう! ぱぁと7 (屋蔵墓) »

2010/06/11

ワールドカップ開催

う~ん、残念。キリ番突破せず。 bearing

最近、あまり更新しないせいか、はたまた伊平屋島ネタばかりのせいか、

1日の訪問者が少なく、結局キリ番 (111111) を迎える前に、

ワールドカップが開催しちゃいましたねぇ~ catface

 

そのワールドカップ開催のせいかどうかは分かりませんが、

本日、多くの人が早めに帰宅しましたっけ。

そんな訳で実験室はオイラのオモチャ箱状態。 happy02
(いや、単に帰れないだけなんですけれど…)

そんな中自然とあの歌を口ずさんでました。

 

FIFAのANTHEMでもなければ、EXILEのVICTORYでもない、あの曲…

 

 

 

プリプリの

                  世界でいちばん熱い夏 happy02

 

いやぁ~、南アフリカにもサバンナにも行く気はないッスよ coldsweats01

でも歌ってたら、南の島には行きたくなったかな? sweat01

 

08021616_55

ムリの港?(はしけ?) にて (le port de Muli, ile Ouvea, Nouvelle-Caledonie)

|

« 伊平屋島へ行こう! ぱぁと6 (西海岸をドライブ♪) | トップページ | 伊平屋島へ行こう! ぱぁと7 (屋蔵墓) »

コメント

あぁ~残念!
私は111112だったわ(笑) こんにちは~(≧▽≦)
ワールドカップには大して興味のわかない我が家
昨夜もさっさと寝てしまいました(笑)

今日は高岡も暑いですよ~
おかげで低血圧の私は頭に血が行かずにクラクラ~σ(-ω-。`)
今、世界で私の頭が一番熱いわ…

投稿: ミムラネェ | 2010/06/12 17:15

残念〜(u_u。)
111119だった。って、遅すぎですね゚゚(´O`)°゚

南の島に行かなくても、横浜も暑いです〜(@Д@;

投稿: ゆきちゅ | 2010/06/12 22:03

> ミムラネェさん
惜しい。キリ番だったら… 何も出ませんよ coldsweats01
キリ番だった方は…  よく分かりません。飛び込みの検索で来られた方のようです。
 
ワールドカップは帰ったら偶々やってただけ。日本戦(初戦)の場合、月曜の23時だからなぁ~。
間に合うかどうか エッcoldsweats02
 
 
> ゆきちゅさん
残念。次回はトータルカウンターの300000番か、ユニークカウンターの123456番です。頑張ってください。ちなみに何も出ません coldsweats01
 
千葉も暑かったです。明日の夜は雨の為、蒸し暑くなる気配。妊婦さんは特にご自愛くださいませ。<(_ _)>

投稿: さんぽ | 2010/06/12 22:12

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/69869/48604886

この記事へのトラックバック一覧です: ワールドカップ開催:

« 伊平屋島へ行こう! ぱぁと6 (西海岸をドライブ♪) | トップページ | 伊平屋島へ行こう! ぱぁと7 (屋蔵墓) »